スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

Tel.050-5531-8395
営業
時間

平日/11:00~22:00
土曜・日曜・祝日/9:00~22:00

ブログメイン画像

会話は綱渡り同然です

Posted on 08月 25, 2017 in: お見合いパーティー — admin @ 8:00 PM

みなさま、こんばんは。エクレセントパーティー担当の山田です。

つい最近まで雨ばかりが続いていたのに日差しの厳しいお天気ですね。

同僚の子がふと一言「あつくて溶けちゃうそう。。。」

なんて可愛い独り言なんだ!!!と心の中で1人ツッコミをしておりました笑

男性・女性に限らず、異性にキュンとするシーンやセリフがあると思います。

婚活パーティーの短い時間の中でセレブを自分の虜にするにはただただお話を楽しむだけではダメです。

少し可愛すぎるくらいに自分のアピールポイントを相手に伝えましょう。

男性の方はハイステータスな自分に酔いしれてはいけませんよ!

いくらセレブと結婚したい女性でもやはり『より良い男性』と出会う為に
言動ひとつとっても女性は細かくチェックしています。

「お金があってもスマートではないわね」と女性に呆れられる前に
セレブな男性の皆様も今一度ご自身の言動を振り返ってみましょう!

婚活を成功させる初対面会話術(男性向け)

いかがでしたでしょうか?

話し方を少し意識するだけで、相手に与える印象というのは大分変ってきます。

余談ですが、私の同僚は「見た目はかっこいいのに、甘いものが好き」
という頼もしいのに可愛い所も見せてくれる男性に弱いそうです。
ギャップがたまらなく好きだそうですよ(^_^*)

IMG_1624

カテゴリー:お見合いパーティー

 

浮気の話は気が浮かない

Posted on 05月 19, 2017 in: エクセレントパーティークラブ,お見合いパーティー,婚活パーティー情報,婚活マニュアル — admin @ 11:30 PM

こんばんは。エクセレントパーティークラブ担当の上野と申します。
多くのハイステータス男性が婚活をなさる上で心配なさるのが、「自分は彼女の本命なのだろうか」ということです。
特に、セレブ御用達婚活パーティーでの出会いで始まったお相手の場合、
「彼女を狙っていた男は他にもいるはず…」

「ライバルが多い=彼女に選ぶ権利がある」

「セレブな結婚生活を味わえるなら、ぼくじゃなくても誰でも良いのではないか」

このように疑心暗鬼に陥ってしまう方も、ちらほらいるとかいないとか。
ハイステータス男性って、意外と繊細なのですよね。
婚活パーティーでカップリングできたけれど、どうしても自信が持てない!
または、彼女がこっそり浮気しているのではと気が気ではない!
そんな悩める紳士の皆様に、秘伝のお役立ち婚活マニュアルをお届けいたしましょう。
早速こちら↓↓からご覧ください。
本命彼女の見分け方と告白方法(男性向け)

いかがでしたか?
彼女の本命度を探る婚活方法と共に、ハイステータス男性ならではの注意点といった、目から鱗の婚活情報が盛りだくさんです。
結婚を機に幸せになりたいのは、セレブを目指す女性も、ハイステータス男性も同じこと。
出会いを活かし、しっかりと本命彼女を射止めて、素敵な結婚生活をお送りくださいませ。

0519ec

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ,お見合いパーティー,婚活パーティー情報,婚活マニュアル

 

頼り頼られ

Posted on 05月 05, 2017 in: エクセレントパーティークラブ,お見合いパーティー,婚活マニュアル — admin @ 10:00 PM

こんばんは。エクセレントパーティークラブ担当の上野と申します。
やはり女性は頼りがいのある男性に惹かれるもの。特にセレブを夢見る女性ともあらば、結婚相手の男性にはどっしり構えていてもらいたいと、一層強く願う傾向にあります。そのため、セレブ婚を望む女性並びにハイステータス男性にお集まりいただく婚活パーティーでは、「お互いに求めるもの」の期待が自然と跳ね上がるようです。

そこで本日ハイステータス男性の皆さまには、女心を完全キャッチできる会話のコツをお伝えしたいと思います。出会いの場で、周りと差をつけることのできる、とっておきの婚活お役立ちテクニックです。
ハイステータス男性向けのお役立ち情報となりますので、セレブ婚を目指す淑女の皆さまは見ないふりをしてあげてくださいね。

それでは紳士の皆さま、こちら↓↓からご覧くださいませ。
女性が頼りたくなるフレーズ(男性向け)

いかがでしたか?私はこれを、たまたま電話していた後輩男性社員に言わせてみたところ、なるほどねーと思いました。
婚活パーティーでお相手と会話ができる時間は、ほんの少しだけです。限られたチャンスで婚活を成功させるために、今後もエクセレントパーティーブログをご覧いただけますと幸いです!
0505ec

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ,お見合いパーティー,婚活マニュアル

 

王道を行くべし

Posted on 04月 14, 2017 in: エクセレントパーティークラブ,お見合いパーティー,婚活マニュアル — admin @ 11:41 PM

こんばんは。エクセレントパーティークラブ担当の上野と申します。
例え庶民としてこの世に生を受けたとしても、セレブへの転身を果たす道がたくさん用意されているのが、女性というもの。
なかでも、ハイステータス男性との結婚がもたらすいわゆる「玉の輿」は、女性であれば誰でも一度は夢見るものではないでしょうか。
それだけに、ハイステータス男性を巡る争いはライバルでいっぱい。セレブ婚への道のりは、そうでない縁談と比べて前途多難です。だからこそ、勝ち取った末の幸福感は一入だと言います。
婚活パーティーといった大人数の婚活方法での出会いともなると、こちらが多くの男性を選べると同時に、男性にとっての選択肢も増えます。大勢の女性のなかから、自分を選んでもらうためには?そもそもお見合いパーティー以外で出会う方法は?
今回このブログを開いてくださったラッキーな女性へ、とっておきの秘技を公開させていただきましょう。
早速こちら↓↓からご覧ください。
セレブな男性をゲットするために覚えておきたい条件(女性向け)

いかがでしたか?
ベタなことから趣味を増やすことまで、できる努力は網羅する勢いで実践するのが何よりの婚活成功の近道です。王道が最も強いのは、セレブ婚の実現に関しても同じことなのです。
0414ec

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ,お見合いパーティー,婚活マニュアル

 

知っておかねばならないこと

Posted on 04月 07, 2017 in: エクセレントパーティークラブ,お見合いパーティー,婚活マニュアル — admin @ 7:00 PM

こんばんは。エクセレントパーティークラブ担当の上野と申します。
誰もが憧れる、ハイステータス男性とのセレブ婚。先立つものの心配無く、優雅な生活を約束されるというのは、人生の安心感が段違いです。
しかし、セレブ生活とは周囲と一線を画すもの。即ち、「特殊である」ということです。そのため、ハイステータス男性との結婚生活を送るにあたってのメリット・デメリットを予め把握しておかないと、結婚後に「こんなはずではなかったのに!」と嘆く羽目になってしまいます。
理想の出会いを果たしたのに、デメリットなんてあるの?と思われるかもしれませんが、夢を見るだけで婚姻関係を結んでも、現実はそう甘くないのです。そこで今回は、「知らなかった」では済まされない、女性必見の新着情報をご紹介させていただきます。
早速こちら↓↓からご覧くださいませ。

セレブ婚のメリット・デメリット(女性向け)

いかがでしたか?
様々な婚活方法を試されている方はご存知かもしれませんが、通常のお見合いパーティーとエクセレントパーティークラブの婚活パーティーでは、人気の出る女性像が異なってくる傾向にございます。ハイステータス男性は、洗練・完成されたお相手を求めることが多いのです。結婚後のメリット・デメリットを正しく見極めて婚活に臨んでこそ、本当の幸せに触れることができるのでしょう。
0407ec

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ,お見合いパーティー,婚活マニュアル

 

清く潔いさんずい

Posted on 03月 31, 2017 in: エクセレントパーティークラブ,お見合いパーティー,婚活パーティー情報,婚活マニュアル — admin @ 7:21 PM

こんばんは。エクセレントパーティークラブ担当の上野と申します。
今日の婚活多様化に伴い、巷ではカジュアルファッションで気軽に参加できるお見合いパーティーも人気のようです。
しかしハイステータスな出会いを求めている皆様には、セレブに似つかわしい婚活を厳選するべきです。
フォーマルな服装を「堅苦しい」と捉えているようでは、まだまだ婚活方法に問題があります。
女性は「お洒落も楽しみのうち」という方が多く、ファッションをTPOに一致させることはことのほか難なくこなしてしまうものですが、
問題は男性の皆様です。経済力という武器に胡坐をかいて、身だしなみを疎かにするようでは、成功は見込めません。
食い意地の張った私に言わせるのであれば、高級料理はそれなりの食器で提供してもらいたい!です。

女性が何よりも重視する、裏を返せば、これが守れていないと即座に斬り捨てられてしまう要素。
何度も耳にされてことがあることと思いますが、それはやはり「清潔感」です。
無論、単に衛生的なことを指すのではありません。清潔感のすべてを網羅したお役立ち情報を、本日は解禁させていただきましょう。

おススメのヘア&ファッションスタイル(男性向け)
いかがでしたか?
コンプレックスのある方向けに、「帽子」の活用をお勧めする部分がありましたが、
初対面時にずっと帽子を被っている方はお相手に失礼な印象を与えかねませんので、ほどほどに使い分けてみてください。
個人的には、黒いスーツに付着した愛猫の白い毛はかわいらしいものではありますが、婚活では忘れずに取り除いていかねばなりません。

0331ec

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ,お見合いパーティー,婚活パーティー情報,婚活マニュアル

 

肉体の美しさとは

Posted on 03月 03, 2017 in: エクセレントパーティークラブ,お見合いパーティー,婚活パーティー情報,婚活マニュアル — admin @ 9:40 PM

こんばんは。エクセレントパーティークラブ担当の上野と申します。

体型に関する認識が男女で異なるとは、よく言ったものです。代表的なのは、“ぽっちゃり”と“ガリガリ”の定義ではないでしょうか。「女性の言う“ぽっちゃり”は、男性からしたらふくよかすぎる」、反対に「女性の描く“細くてスタイル抜群!”は、男性にとってはガリガリ極まりない」となりがちだと、男女の解釈の乖離には日々溜め息が聴こえてきます。
これに鑑みますと、「女性の体型」というものに対しまして、女性よりも男性のほうが見る目の厳しいことがわかります。要はストライクゾーンが狭いのです。本能的に、丈夫な子どもを産める健康的な女性を求めるのが、男性という生き物。致し方ない気もしますが、婚活中の女性にとっては無視できない傾向です。
しかし男性の皆さまは、ご自身の体型に関しての認識になると甘すぎる方が多いと言います。婚活パーティーで、太めの男性が「普通体型」を、お腹の目立つ男性が「細身」を自称するのを、何度も拝見して参りました。
ハイステータスジェントルメンの皆さま……これは良くないです。セレブ婚を目指す女性は、経済力のみならず、己を律する心をこそ伴侶に求めるのです。
そこで、男性の皆さま、括目なさいまし。
婚活マニュアル > 油断大敵!女性が好きなメンズの体型(男性向け)

マッチョ、ゲシュタルト崩壊。
あなたの引き締まった肉体で、男性もワンランク上の出会いを勝ち取ってください。

0303ec

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ,お見合いパーティー,婚活パーティー情報,婚活マニュアル

 

男ウケヘア♪

Posted on 08月 05, 2016 in: エクセレントパーティークラブ,お見合いパーティー,婚活パーティー情報,婚活マニュアル — admin @ 7:48 PM

みなさんこんにちは!
エクセレントパーティークラブ担当の岩楯です。

今週も暑かったですね!
突然のゲリラ豪雨や、雷雨もありましたね(>_<)
出かける前に、しっかりと巻き髪でセットをしても
雨を前にしては、気づいたら巻きが落ちて、
髪の毛が広がってしまう…何てこともありますよね(>_<)
パーティー参加の日にゲリラ豪雨なんて
あった日には…パーティーの参加も
嫌になってしまいますよね_| ̄|○

ところで女性のみなさん、
夏に男性から人気の髪型が何か知っていますか?
女性的には、「楽だから」と、いう理由で
している方も多いかと思います、あれです。
そう、ポニーテールです。
爽やかにまとめられていて涼しげで、
男性から好印象だそうです。
普段あまり見られないうなじにも、
キュンとするそうです(^^)

おくれ毛を少しルーズに残し、
さらに、軽く巻くだけでオシャレ度は格段に上がります。
ロングの人は、束ねた後に
ゴムの部分を隠すように巻いてピンで留めたり、
逆りんぱアレンジで、
華やかさを出すのもいいですね♪

派手な感じではなく、落ち着いた感じで
ポニーテールをしたい方は
くるりんぱアレンジでボリュームを
抑えるのがオススメです☆

湿気での広がりもくるりんぱアレンジで
もともとボリュームを抑えておけば、
心配は少ないですね(^o^)/

ポニーテールで、結んでいれば
多少の広がりなんて気にせずパーティーに
参加することができますし、
男ウケも狙えて一石二鳥です!

ぜひ、今週末は、ポニーテールで
パーティーに参加してみてはいかがでしょうか。

みなさんのご参加をお待ちしております!
IMG_3579

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ,お見合いパーティー,婚活パーティー情報,婚活マニュアル

 

成功例・失敗例

Posted on 03月 07, 2014 in: お見合いパーティー,婚活マニュアル — スタッフ @ 9:48 AM

誰にも成功例や失敗例があります。

突然ではございますが、今日は婚活パーティーに参加した時の成功例・失敗例をご紹介します。

【成功例】

・自分が話を盛り上げなければと意気込んで前半1対1会話終了。

手応えはなかったものの、そっけない態度だった人から後半フリータイムで声をかけられ意気投合。カップル成立!

・パーティーではカップルにならなかったものの、後日アフターフォローの依頼をきっかけに交際に発展

・第一印象で何となく「この人だ!」と思い、フリータイムで積極的に話しかけて見事カップル成立

・以前婚活パーティーで会った事がある人と再開。お互いざっくばらんにお話しができ、カップルに。

【失敗例】

・カップリングカードに間違えた番号を記入し、カップルになってしまった。

・前半・後半のお話し、またアプローチカードをもらった男性が一緒に来ていた友人とカップルになった。

・パーティーに遅刻してしまった。前半1対1会話がほとんど進んでいた為、誰が誰だか分からずパーティー終了。

・カジュアルな服装で言ったら、清楚な服装をしている人に人気が集まっていた。

いかがでしたでしょうか。

まだ婚活パーティーに参加したことない方、参加しているけど中々カップルになれない方、

是非ご参考にして頂ければと思います!

カテゴリー:お見合いパーティー,婚活マニュアル

 

boooooooooooon!

Posted on 05月 23, 2013 in: エクセレントパーティークラブ,お見合いパーティー — スタッフ @ 4:31 PM

こんにちは!エクセレントパーティークラブ担当中田です★
「時は金なり」とは言ったものですが、先日休みを使って新幹線に飛び乗って旅行へ!
振り返ってみれば今月は2回も新幹線で小旅行をしている私です(^^)

パーティーで事前にご記入頂いているプロフィールカードの中に趣味の欄があります。
その欄に”旅行”と記入され、お話されている方を多くお見かけします♪
気分を一新してリフレッシュするためにも、日帰り旅行はいかがでしょうか??
旅行は好きだけど人が多いのは苦手で・・・という方でも、
GWも過ぎた今の時期は値段的にもオススメです(^_-)-✩
エクセレントパーティークラブで出会った方や婚活仲間と気分転換にプチ旅行なんて楽しそうです♪
非日常を共にすると、普段目にできないような意外な一面が見えたり、
改めて人柄を知ることができますよね!
ただ、いきなり2人での旅行は難しいと思いますので、旅行の計画を持ち出す前に
しっかり信頼関係と絆を創りあげておくことが大切です✩
あくまでもカップリングパーティーは「出逢い」。
そこからお互いの関心を深め距離を縮めていく作業は2人で行うものです。
中学時代のような甘酸っぱい恋愛の始まりかけの気持ちを思い出して下さいね♪
駆け引きや見栄は不要ですよ!
ありのままの自分を認め受け入れてくれる運命のお相手が
エクセレントパーティークラブのパーティーで見つかることを願って★

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ,お見合いパーティー

 
Older Posts »
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.