スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

百聞は一見に如かず

Posted on 01月 20, 2019 in: エクセレントパーティークラブ,お見合いパーティー — admin @ 12:00 PM

みなさんこんにちは、エクセレントパーティークラブ担当の小木です。

本日は現在、セレブ婚をして幸せになろうとしている目標のある婚活中の独身女性に、とびっきりの情報をお知らせします。

それば、エクシオとコラボレイトしているエクセレントパーティークラブコラボレーションパーティーなのです。

エクセレントパーティークラブの男性参加者の方々は、年収が700万円以上の医師・弁護士・会社経営者・会社役員・国家公務員・外資系企業・上場企業勤務など、経済的にとても安定した方々に主にお集まりをいただいているのです。

女性の皆様にはお洒落をしてご参加頂く、華やかでフォーマルな婚活パーティーになりますので、普段お洒落をしたいと思っている女性にとってはうってつけの婚活パーティーとなっているんですよ。

『でも、どうしてそのような男性が結婚をしていないで、今まで独身なんだろう』って思っている女性もきっといますよね。

しかし、現実は本当にそうなんです。
年収の高い男性は、仕事がとても忙しくて女性と出逢う機会がほぼないのですから。
9時から5時男で年収が高い男性などいるわけがないのです。

また、エクセレントパーティークラブの男性はハイステイタスな仕事をしていて、なんとイケメンの方も沢山いるのですよ。
女性の方、百聞は一見にしかずです。
いちど会場に来てみてください。

エクシオとエクセレントパーティークラブのコラボレーションパーティーに参加してみて、素敵な男性と出逢い、結婚して、幸せなセレブな人生を送ってください。こんなチャンスはエクシオにしかありませんからね。

image1-1

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ,お見合いパーティー

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.