スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

自分磨きの時間★

Posted on 05月 05, 2020 in: 日常 — admin @ 9:00 AM

婚活中のみなさまこんにちは。エクセレントパーティークラブ担当です。
緊急事態宣言が全国的に出て数日経ちました。
外はどこも人が少なくて寂しいですね;つД`)
このゴールデンウィークに婚活パーティや街コンに参加して出会いを見つけようと思っていた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

祖手に出ることができないので出会いを探すことが難しいかもしれませんが、婚活の為の準備をすることはできます!!
セレブと出会いたいという方、たくさんいらっしゃると思います。
セレブな男性に好まれるために自分磨きを行いましょう。
例えば筋トレで体を絞ったり、いつもよりスキンケアに気を遣ってみたり、セルフネイルをしてみたり…おしゃれな女性って素敵ですよね★
外見だけでなく内面を磨くことも大事です!!
内面だけでなくお勉強やマナーブックを読んで教養を深めることも必要です。セレブな男性は教養や常識のある女性を好みます。

エクセレントパーティクラブでは年収700万以上の年収700万円以上の医師・会社経営者・会社役員・国家公務員・外資系企業・上場企業勤務などのハイステイタスな男性にお集まりいただきます。
エクセレントパーティクラブのパーティは、ハイステイタスな男性と確実に出会うことができるパーティとして女性に非常に人気のあるパーティです。

収束後の皆様のご参加を心よりお待ちしております。

8

カテゴリー:日常

 

玉の輿に乗りたいのなら・・・

Posted on 04月 20, 2020 in: 日常 — admin @ 9:00 AM

婚活中のみなさまこんにちは。エクセレントパーティークラブ担当です。
最初に7都府県のみだった緊急事態宣言ですが、ついに、全国へ拡大されましたね・・・
5/6まで、ということなので、今年のゴールデンウィークは、何もできそうにありません(;_;)
去年の今頃は、旅行や、帰省の予定などで、ウキウキした気分だったのですが、今年は自粛ムード一色ですね。
一刻も早く終息してほしいですね(´Д⊂ヽ
みなさま、新型コロナウイルスが終息したら何がしたいですか?
ディズニーランドに行きたいですか?
それとも、出会いを求めて合コンや婚活パーティーに参加しますか( *´艸`)??
しかし、婚活パーティーと言っても、最近では色々ありますよね。
年代別のノーマルなものから、公務員などの職業別、高収入の男性限定のものまで。
結婚相手として人気なのは、公務員は鉄板ですが、それ以外にも、医者や弁護士、実業家など、高収入でセレブな男性を望む女性も多くいます。
しかし普段の生活では、なかなかそういったセレブな男性に出会うことは難しいですよね。
そこで、エクシオでは、セレブな男性と、玉の輿に乗りたい婚活女性の出会いの場である「エクセレントパーティー」というものがございます。
収束後、ぜひ参加してみてくださいね♪
IMG_0417

カテゴリー:日常

 

自分をレベルアップさせましょう!

Posted on 04月 05, 2020 in: 日常 — admin @ 9:00 AM

みなさまこんにちは。エクセレントパーティークラブ担当です。
4月になり、暖かい日が増えましたね(*^_^*)
しかし、今年は自粛ムード全開で、春を楽しむどころではございませんね・・・
春は出会いの季節・・・
婚活パーティーに行って、新しい出会いを探したい・・・
でも、今は我慢の時(>_<)!
特に、セレブと出会いたい♡と考えていらっしゃる方は、もうちょっとだけ我慢してみましょう。
何故かと言いますと、お金持ちの男性って、やはり社会的地位がそれなりの方が多いので、感染症になってしまったら大変なことになります。
場合によっては、地位もお金も危ういことに・・・(´゚д゚`)
なんてことにならない為に、今は不要不急の外出を避けている方が多いと思うのです。
また、セレブの方は、教養や知識、常識ののある女性を好みます。
この自粛期間を使って、、ニュースをたくさん見たり、ちょっと難しい本やマナーブックを読んで、自分をレベルアップさせましょう♪
この期間、ただおうちでゴロゴロするだけではなく、玉の輿に乗る為の自分磨き期間だと考えてみませんか??
目の前の状況に悲観するだけではなく、前向きに今できることを行う女性は素敵ですよ☆彡
processed.05jpeg

カテゴリー:日常

 

素敵なクリスマス☆

Posted on 12月 05, 2019 in: 日常 — admin @ 9:00 AM

みなさまこんにちは(^o^)
エクセレントパーティークラブ担当の楠元です☆

どこでも、クリスマスツリーやクリスマスソングが沢山で、どこに行っても楽しい気持ちになる季節ですね。
普通にケーキを食べて、ちょっと豪華なご飯を食べて、ちょっとしたプレゼントを交換して・・・
なんて地味なクリスマスが今までほとんどで、この仕事を始めてから、セレブのクリスマスはどんなだろう〜とよく考えます。
クリスマスのシーズンが一番セレブの男性と出会っていたら・・・と考えさせられます。
きっと、楽しいクリスマスが、もっと素晴らしいクリスマスとなっていたと思います。

セレブの方と出会うなんて、日常ではなかなか難しいのではないでしょうか?
婚活をしていて、出会いの場に沢山足を運んでいても、セレブとたまたま出会うことは少ないかもしれません。
もし出会っていても、気付かないなんてことも!
エクシオの婚活パーティー、エクセレントパーティークラブは、年収が700万円以上の男性にお集まり頂いているので、安心です☆

いつもよりも少しお洒落をして、ハイクラスな男性と出会ってみませんか!?
エクシオはセレブの男性との出会いを応援します♡
是非、ご参加頂いたことのない方も出会いの一歩をお待ちしています!
みなさま、楽しく暖かい冬・クリスマスを☆
IMG_9323

カテゴリー:日常

 

人肌恋しい季節がやってきます

Posted on 11月 20, 2019 in: 日常 — admin @ 9:00 AM

みなさんこんにちは(^-^)

朝晩はすっかり寒く、クリスマスツリーなんかも飾られていて、冬の気配が感じられるようになりましたね。いつもより一層、人恋しくなる季節がやってきますが、みなさまどのように過ごされてますか?
婚活は進んでいますでしょうか。
今回はエクセレントパーティーについて書きたいなって思ってます(^ ^)

誰もが一度は憧れる「セレブ」な生活!!自分には関係ないとか、なんかいいなーって思うけどそんな出会いは無理って最初から諦めている方、多いのではないでしょうか。実はそんなことありません。
まず、出会いは簡単!エクシオのエクセレントパーティーに参加するのみ⭐︎
このパーティーに少しでも興味を持ったら、まずは申し込んでみてください。いろんなセレブな方とお話しをできて、今までとは違う世界をのぞけるはずです。
この婚活パーティーに参加すればいいっていう、実は簡単な一歩を踏み出すことで、自分の将来の可能性がぐっと広がるかもしれません。
新婚旅行の飛行機はもちろんファーストクラス、五つ星ホテルに泊まって、、それから素敵な車に新築マンション。
そんなセレブな生活を手に入れてみませんか^_^
きっと夢じゃないはずですよ⭐︎

DSC_1098

カテゴリー:日常

 

今年の冬の予定はお決まりでしょうか?

Posted on 11月 05, 2019 in: 日常 — admin @ 9:00 AM

皆さま、こんにちは!エクセレントパーティークラブ担当の阿久津です!

今年のクリスマスのご予定はお決まりですか?街中がキラキラしているクリスマス、せっかくなら豪華なクリスマスを過ごしてみたくはないですか?そのような方々は、今のうちに婚活パーティーに参加してセレブな方との出会いを見つけなくては手遅れになってしまいますよ!
でも、「セレブな人と出会うにはどうしたらいいの?」「普通の婚活パーティーに参加していても滅多にセレブな人とは出会えないし、婚活とはいえ、年収について触れるのも気が引ける……」そのような女性は多くいらっしゃるのではないでしょうか?
エクシオでは、ハイステイタスな男性の方にお集まりいただくパーティーを開催しております!
男性のご参加者の中には、年収700万円以上の医師や会社経営者、国家公務員の方がいらっしゃり、女性の皆さまにもお洒落をしてお越しいただく、フォーマルなパーティーとなっております!
ハイステイタスな男性の方とのご縁があれば、きっと今年のクリスマスはいつもとは一味違った豪華で上品なクリスマスになること間違いなしですよ♪
エクシオのエクセレントパーティークラブに参加して、周りのご友人にちょっと自慢できるような男性をゲットしちゃいましょう(*^o^*)

133217BB-ABD0-4399-AE25-788319B594E0

カテゴリー:日常

 

出会いのチャンスは自分で掴みましょう☆

Posted on 10月 05, 2019 in: 日常 — admin @ 9:00 AM

皆様、こんにちは!エクセレントパーティークラブ担当の田中です。
皆様、令和元年のこの夏は、良い出逢いはありましたか?
社会人になると、学生時代は毎月のようにあった新たな出逢いも年を重ねるごとに減っていきますね(;_;)
細かく言えば、社会人になってからもはじめのうちはあるものの、徐々に減っていきます
更にセレブな方との出会いとなると、普段の生活では出会うことが難しいですよね。そこでオススメしたいのが婚活パーティーへの参加です。セレブと出会えるエクシオエクセレントパーティークラブは中でも素敵な出会いがたくさんあるパーティーです。こちらは年収700万円以上の医師を始め会社経営者や会社役員、国家公務員、外資系企業等々社会的にも責任のある大人な方がお揃いです。
初めてでも、ご安心下さい。スタッフが毎回詳しく説明させて頂きます。
この秋、素敵な出会いを求めて婚活してみてはいかがでしょう?
今回このブログを見て下さった皆さん!なかなか勇気のでない方も思いきって一歩を踏み出すチャンスです。一歩進んだ先には素晴らしい未来が待っています。
スタッフ一同、心を込めてお手伝いさせていただきます。皆様のお越しをお待ちしています。
19-09-22-00-39-25-962_deco

カテゴリー:日常

 

仕事=面白い遊び??

Posted on 09月 20, 2019 in: 日常 — admin @ 9:00 AM

皆様こんにちは♪エクセレントパーティークラブ担当の福原です。
先日、とある所にいまして、たまたまセレブの方のお話しを聞いていたのですが、「そろそろこの仕事も飽きてきたから、お金なんか老後使い切れるかなと思う位余るほどあるし、面白い仕事がしたいな♪何もしなかったら面白くないから仕事はしたいんだけど、もっと何か面白い仕事ないかな?」なんて言いながら隣の人と笑ってました。
一般庶民の私は、生活のために働いている様なもので、働かなくて遊ぶ暇と遊べるお金が沢山欲しいと思ってる位なのにセレブの方はそんな考えを持っているのだとビックリしました。

そもそも考え方が違うんだと思いました。「仕事」が「面白い遊び」なんですよね。したくない仕事をしているのじゃなくて、「儲かると楽しい♪面白い♪」と楽しい好きな事をしているんだな思いました。
すごくオーラというか、威圧感というか、存在感を感じましたし・・・着ている服も上品さが漂っていまして、やっぱり違うなぁすごいなぁと思いました。

そんな方でも一般庶民の私の話も聞いて下さるし、色々お話しして下さるし、みんなに優しいと思います。ある日その方が、声を荒げて怒っている姿を目にしたことがあります。
でも、心を鬼にして怒っている感じがすごく解り、怒っている内容も聞けば聞くほど、その怒られている人の為を思っての事で、聞いている本人にこの方の気持ちが届けばいいなと思いました。
セレブの方の考え方がちょっと一般庶民と違うことがあります。でも気持ちが分からない時はきちんと聞けばきちんとお答えして下さるし、何故そうなるのか?どう思っているのか?どんな考えで話しているのか?が大事になってくると思うですよ。

そういうセレブの方がお集まりになる婚活パーティーが開催されます。男性には条件がありますが、女性の方は一般女性の方です。
恋愛も気持ちのすれ違いが一番悲しい結果となるのは当然です。
同じ人間ではないので、色々な事をまったく同じ気持ちで行っているとは限りません。
生まれてからずっとの生活環境の違いもすれ違いや考え方の違いになります。
でも、絶対自分が正しい!!という気持ちだけではなく、お互いに寄り添うことが大事だと思います。
是非、素敵な方と素敵な恋愛をして頂ければと思っています。
DSC_0968

カテゴリー:日常

 

食欲とインスタ映えの秋到来!

Posted on 09月 05, 2019 in: 日常 — admin @ 9:00 AM

皆様こんにちは♪エクセレントパーティクラブ担当の宮本です。

暑さも徐々に和らぎ、過ごしやすい気候になってきましたね!
どこに行こう?秋は美味しいものが沢山で楽しみだな☆とさっそく秋の楽しみを計画しています(*^_^*)
さて、エクセレントパーティクラブはご参加男性の年収が700万円以上で医師・会社経営者・会社役員・国家公務員・外資系企業・上場企業勤務などハイステイタスでセレブな男性の方にご参加頂く婚活パーティーとなっております。

婚活でセレブな方と出会いたい!と意気込んでいらっしゃった女性から
「いざセレブを前にしたら何を話して良いのかわからない。話が合うのか心配です」と言ったご相談をうけます。

パーティ中のお話しをきいていると、なかには・・・
仕事の出張などで全国様々な所へ行かれる男性が多い様で各地の思い出話から美味しかったものなど話されていましたよ!「最近はインスタ映えの食べ物を食べましたよ!」と女性が気になるワードも飛び出ていました!もちろん女性からの反応も良し!すごく話が盛り上がっていました☆★

「食と旅とインスタ映え」女性は好きなワードなのでは?
お相手の方がセレブだからと構えずにパーティに参加されてみてください☆
意外な共通点で話しが盛り上がることもありますよ!
1565714529650

カテゴリー:日常

 

素敵な女性の皆様へ セレブリティー✨な出会いを….

Posted on 08月 05, 2019 in: 日常 — admin @ 9:00 AM

婚活中のみなさまこんにちは。エクシオエクセレントパーティークラブ担当の平野です。

皆様8月に入りましたね。夏真っ只中そしてもうすぐお盆休みです。

今年のお盆休みは最大で8日間から9日間の連休になると聞いております。
実家に帰る方や、旅行をする方、様々な過ごし方があると思います。
でも、せっかくの長期連休。出会いの場に繰り出してみるのはいかがでしょう??

そこで婚活中の素敵な女性に是非ご参加頂きたい婚活パーティーがこのエクセレントパーティークラブとのコラボパーティーです。

こちらのパーティーに参加される男性の皆さまは年収が700万円以上の医師、大手有名企業勤務、国家公務員、会社経営者というセレブな方々ばかりです☆

私もいつも司会をさせていただきながら感じることなのですが、とても素敵な男性が参加されています。

お召し物もジャケットやスーツでご参加される男性も多いですよ(*^_^*)

女性の参加者の皆様もとても可愛らしい方が多くいつも笑顔が絶えずパーティーもとても盛り上がります。

是非とも!!

エクシオ&エクセレントコラボパーティーに参加されまして素敵でエグゼクティブな男性と巡り会われることをスタッフ一同心より願っております。

カテゴリー:日常

 
Older Posts »
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.