スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

自分をレベルアップさせましょう!

Posted on 04月 05, 2020 in: 日常 — admin @ 9:00 AM

みなさまこんにちは。エクセレントパーティークラブ担当です。
4月になり、暖かい日が増えましたね(*^_^*)
しかし、今年は自粛ムード全開で、春を楽しむどころではございませんね・・・
春は出会いの季節・・・
婚活パーティーに行って、新しい出会いを探したい・・・
でも、今は我慢の時(>_<)!
特に、セレブと出会いたい♡と考えていらっしゃる方は、もうちょっとだけ我慢してみましょう。
何故かと言いますと、お金持ちの男性って、やはり社会的地位がそれなりの方が多いので、感染症になってしまったら大変なことになります。
場合によっては、地位もお金も危ういことに・・・(´゚д゚`)
なんてことにならない為に、今は不要不急の外出を避けている方が多いと思うのです。
また、セレブの方は、教養や知識、常識ののある女性を好みます。
この自粛期間を使って、、ニュースをたくさん見たり、ちょっと難しい本やマナーブックを読んで、自分をレベルアップさせましょう♪
この期間、ただおうちでゴロゴロするだけではなく、玉の輿に乗る為の自分磨き期間だと考えてみませんか??
目の前の状況に悲観するだけではなく、前向きに今できることを行う女性は素敵ですよ☆彡
processed.05jpeg

カテゴリー:日常

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.