スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

セレブ生活目指してみませんか?

Posted on 04月 10, 2022 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 3:23 PM

婚活中の皆様こんにちは。エクスレントパーティークラブ担当の市川です(*‘∀‘)
4月へ突入しました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
婚活中の皆様には、今年は素敵な出会いが訪れますようにと
エクセレントパーティークラブではパーティーを開催しております(^^♪
エクセレントパーティーという言葉を始めて聞く方は、なんだろ〜
どんなパーティーだろうと疑問だと思います・・・
エクスレント→セレブのパーティー、いわゆる   セレブを求めている、婚活パーティーなのです!!
条件は  男性は年収700万以上   医師・企業経営者・会社役員など…
大学や短大を出て働きたくない、就職が無い、と言う女性はこれを期に婚活をしてみてはいかがですか?
やはりお金がある人とお付き合いしていると、楽しいし、自分の心が広く豊かになります(^-^)
生活にも余裕やゆとりが出てくるのです。女性は誰もが苦労したくありません!
いつも綺麗で、若くありたいのです。
それには、エクセレントパーティークラブで収入のあるお相手を見つけることが近道です。
一度セレブを目指してこのパーティーに参加してみては、いかがでしょうか?
皆様のご予約お待ちしております(^^)
IMG_7580

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.