スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

食欲とインスタ映えの秋到来!

Posted on 09月 05, 2019 in: 日常 — admin @ 9:00 AM

皆様こんにちは♪エクセレントパーティクラブ担当の宮本です。

暑さも徐々に和らぎ、過ごしやすい気候になってきましたね!
どこに行こう?秋は美味しいものが沢山で楽しみだな☆とさっそく秋の楽しみを計画しています(*^_^*)
さて、エクセレントパーティクラブはご参加男性の年収が700万円以上で医師・会社経営者・会社役員・国家公務員・外資系企業・上場企業勤務などハイステイタスでセレブな男性の方にご参加頂く婚活パーティーとなっております。

婚活でセレブな方と出会いたい!と意気込んでいらっしゃった女性から
「いざセレブを前にしたら何を話して良いのかわからない。話が合うのか心配です」と言ったご相談をうけます。

パーティ中のお話しをきいていると、なかには・・・
仕事の出張などで全国様々な所へ行かれる男性が多い様で各地の思い出話から美味しかったものなど話されていましたよ!「最近はインスタ映えの食べ物を食べましたよ!」と女性が気になるワードも飛び出ていました!もちろん女性からの反応も良し!すごく話が盛り上がっていました☆★

「食と旅とインスタ映え」女性は好きなワードなのでは?
お相手の方がセレブだからと構えずにパーティに参加されてみてください☆
意外な共通点で話しが盛り上がることもありますよ!
1565714529650

カテゴリー:日常

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.