スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

仕事=面白い遊び??

Posted on 09月 20, 2019 in: 日常 — admin @ 9:00 AM

皆様こんにちは♪エクセレントパーティークラブ担当の福原です。
先日、とある所にいまして、たまたまセレブの方のお話しを聞いていたのですが、「そろそろこの仕事も飽きてきたから、お金なんか老後使い切れるかなと思う位余るほどあるし、面白い仕事がしたいな♪何もしなかったら面白くないから仕事はしたいんだけど、もっと何か面白い仕事ないかな?」なんて言いながら隣の人と笑ってました。
一般庶民の私は、生活のために働いている様なもので、働かなくて遊ぶ暇と遊べるお金が沢山欲しいと思ってる位なのにセレブの方はそんな考えを持っているのだとビックリしました。

そもそも考え方が違うんだと思いました。「仕事」が「面白い遊び」なんですよね。したくない仕事をしているのじゃなくて、「儲かると楽しい♪面白い♪」と楽しい好きな事をしているんだな思いました。
すごくオーラというか、威圧感というか、存在感を感じましたし・・・着ている服も上品さが漂っていまして、やっぱり違うなぁすごいなぁと思いました。

そんな方でも一般庶民の私の話も聞いて下さるし、色々お話しして下さるし、みんなに優しいと思います。ある日その方が、声を荒げて怒っている姿を目にしたことがあります。
でも、心を鬼にして怒っている感じがすごく解り、怒っている内容も聞けば聞くほど、その怒られている人の為を思っての事で、聞いている本人にこの方の気持ちが届けばいいなと思いました。
セレブの方の考え方がちょっと一般庶民と違うことがあります。でも気持ちが分からない時はきちんと聞けばきちんとお答えして下さるし、何故そうなるのか?どう思っているのか?どんな考えで話しているのか?が大事になってくると思うですよ。

そういうセレブの方がお集まりになる婚活パーティーが開催されます。男性には条件がありますが、女性の方は一般女性の方です。
恋愛も気持ちのすれ違いが一番悲しい結果となるのは当然です。
同じ人間ではないので、色々な事をまったく同じ気持ちで行っているとは限りません。
生まれてからずっとの生活環境の違いもすれ違いや考え方の違いになります。
でも、絶対自分が正しい!!という気持ちだけではなく、お互いに寄り添うことが大事だと思います。
是非、素敵な方と素敵な恋愛をして頂ければと思っています。
DSC_0968

カテゴリー:日常

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.