スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

サンタがくる前に素敵な出会いを・・・

Posted on 10月 20, 2021 in: エクセレントパーティークラブ,お見合いパーティー,スタッフブログ — admin @ 9:00 AM

こんにちは、エクセレントパーティークラブ担当の佐藤です♪

気温もだんだんと涼しくなり、朝晩は、めっきり冷え込んできましたよね。
朝、なかなか起きられなく、会社に行くのも憂鬱だなぁ~と思ってはいませんか(^-^;

しかし、婚活パーティーへ行くのは別でしょうwww
朝早くに起きて、気合を入れて、シャワー、お化粧、ヘァセット、そして・・・
ドレスアップで、戦闘体制を整え、婚活パーティー会場へ行くのです(^^)

それから最近は、コロナの出口も少しずつですが見えてきて、
外出する計画も立てたいな~って感じではないでしょうか♪
ハロウィーンやクリスマス!冬のイベントで今年を巻き返さなくては!!
もちろん、これまでのルールは守りながら、素敵なパートナーと一緒に
最高の冬のイベント過ごす計画立てませんか♪

そんな素敵な計画に“セレブな男性との時間”が加わったらよりキラキラした計画になりませんか?www

でもそれは夢ではございません!
実際にそんなセレブな男性がお集まりいただく婚活パーティーが
エクシオの「エクセレントパーティークラブ」なのです(^^♪

『でもそんなセレブの方は、すでにパートナーがいて、結婚をされているのでは?』と
お考えになる方もいらっしゃることでしょう。
しかし、そのような セレブな方でも、職場や周囲にプライベートでお付き合いできるような
異性の方はほとんどいない環境の中にいるそうですよ。。。

だからこそ企画されたのが「エクセレントパーティークラブ」です★

定期的に開催しておりますセレブの方と出会える婚活パーティーに
この冬ぜひご参加くださいませ☆彡

魅力的な女性をお探しのセレブな男性の皆さま、
包容力たっぷりの男性と知り合いたい女性の皆さま・・・
迷っている時間はございません!!
素敵な冬の恋愛を楽しみましょう♪♪

DSC_1364

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ,お見合いパーティー,スタッフブログ

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.