スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

憧れを現実に☆彡

Posted on 10月 05, 2021 in: エクセレントパーティークラブ,お見合いパーティー,スタッフブログ — admin @ 9:00 AM

みなさん、こんにちは。エクセレントパーティークラブ担当の小澤です。

気候もだんだんと涼しくなり、秋の行楽の絶好の季節になりましたね!
女性の皆さまは、今年の秋のお休みは、静かな海や紅葉の山へ
ドライブに連れて行ってくれるパートナーは、いらっしゃいますか?
また、本格的に婚活を始めようと思っている方・・・
どうせなら、そのパートナーは、高年収のセレブ男性がいいな~と
考えたことはございませんか?
結婚相手がセレブ男性ならば、経済面で苦労することは少なく、
女性なら一度は憧れる素敵な人生を満喫してみたい♪とかwww

でも、これは憧れでも夢の話でもなく・・・
まさにそういった男性にお集まりいただく出会いの場が
エクシオの“エクセレントパーティークラブ”の婚活パーティーなのです!!

エクセレントパーティーに参加する男性の方は、
年収が700万円以上の医師・会社経営者・会社役員・国家公務員、
外資系企業・上場企業勤務など、経済的にとても余裕のある方々となります☆彡

でも、そんな男性の方なら、すでにパートナーがいらっしゃるのではないかと不安になってしまった方・・・・いいえ!!
男性の皆さまは、職場や周囲に独身の女性の方がほとんどいない、、、
ましてやプライベートでパートナーを作ること自体難しい環境だそうです!

そこでエクシオでは、エクセレントパーティークラブの婚活パーティーを定期的に行っております♪

女性側には、高収入な男性と急接近することができる絶好のチャンスです(^^♪

セレブな婚活パーティーで素敵な方と出会い、沢山デートを重ね、
交際から結婚まで至ることも実現するかもしれません♪

是非一度、エクシオのエクセレントパーティー会場へお越しくださいませ☆彡
なお、こちらのパーティーは男女ともにドレスコードがございます!
皆さま、この秋はお洒落をして素敵な出会いをみつけてくださいませ♪

IMG_9114

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ,お見合いパーティー,スタッフブログ

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.