スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

思いやりと深い愛情こそがモテる秘訣!

Posted on 10月 13, 2017 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 8:00 PM

みなさま、こんばんは。エクセレントパーティー担当の山田です。

「かっこいいのに彼女と長続きしない」

「あんなに可愛いのに彼氏がいない」

「ステータスがあるのになんでモテないんだろう」

と皆様の周りにはこんな方はいらっしゃいませんか?

逆に、「なんであの人モテるの?」と疑問に思う人も世の中にはいらっしゃいますよね。

違いはなんなのか。。。なんだと思いますか?

良く聞くフレーズかもしれませんが、それはやはり「思いやり」です。

いくら外側のステータスがよくても

「美人は三日で飽きる」ということわざがあるように

中身が伴っていなければ、相手から愛想を尽かされてしまいます。

『自分を愛してくれてありがとう』・『この子の為に力を貸してあげたい』と

心から思う事が出来れば、自然と深い愛情が生まれてきます。

愛情があれば自然と相手の為に身体が動いてくるものです。

そして相手の立場から考えてみれば、愛情を感じることが出来る相手の方に

尽くしたい・尽くしてあげたいと思います。

人間は心を持つ生き物ですから、最後はやはり心に残るものが勝者です。

外見は視覚的には残りますが、記憶の風景の一部として過ぎ去ってしまいます。

しかし心に残る思いやりを受けたら、いつまでも想い出として暖かく残ります。

みなさまも婚活パーティーで出会う異性の方には、

相手の心に残る思いやりや愛情を向けてあげてくださいね(*^^*)

1

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.