スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

コート1つとってもセレブは違う!

Posted on 10月 20, 2017 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 8:00 PM

みなさま、こんばんは。エクセレントパーティー担当の山田です。

昨日は12月並みの寒さが都心一体を包み込みました。
私は朝起きて布団から出たくないくらいでした笑
それでも冬コートを引っ張り出して、出勤。。。
みなさまはいかがでしたでしょうか?

特に女性はおしゃれのためなら、と防寒を疎かにしがちですが、
風邪を引いては元も子もないです( ;  ; )

エクセレントパーティーに参加する際はぜひ暖かい服装でお越しください。

セレブが羽織るコート、と言われたら動物の毛や羽毛を使用した
フッワフワのファーが豪華に盛り込んだコートや派手毛皮のコートを思い出しませんか?

動物の毛は油分を弾くため、防寒着として最適と言われています。
(動物たちも寒さをしのぐために毛や羽毛が生えているんです!)
そして皮は風を通さないので、中にドレスを着ていても寒いことはありせん。

今ではおしゃれとしてしか見られなくなったコートですが、
セレブたちは防寒性の高い+見た目の良いコートを選ぶため
一般人の目を引くのだと思います(*´꒳`*)

エクシオのエクセレントパーティーでハイステータスな男性と出会うことができれば、
そんなセレブ生活が待っています。。。!

まずは気軽にパーティーに参加してみることから始めてみましょう★

2

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.