スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

ハロウィンですよ!

Posted on 10月 27, 2017 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 8:00 PM

みなさま、こんばんは。エクセレントパーティー担当の山田です。

台風が過ぎ去ってようやく暖かな日々が戻ってくると思ったらまた次の台風が日本列島に近づいております。
最近では夏→秋→冬のサイクルをすっとばして夏→冬のような季節となっております。。。
婚活パーティーに参加するのも元気でなければなりません!
体調管理には十分に気を付けて日々過ごしていきましょう!!
(私は季節の変わり目に着いていけず鼻水をすすりながらブログを書いております・・・笑)

さて、来週10/31と言えば秋のメインイベント「ハロウィン」ですね!

東京では各地で思い思いの仮装で街を練り歩く人や、カフェなどでパーティーをする人も多くいらっしゃいます。
仮装するのも、パーティーを開いて楽しむのも、異性がいてこそいっそう盛り上がるものです!

女性目線で言わせてもらえば、ハロウィンの仮装をするまでに、下調べをしたり、買い物に行ったり、メイクをしたりと
かなりの時間をかけています。
なので、異性からひと言「かわいいね」と言ってもらえるだけで、「あぁ、やってよかったな、うれしいな♪」と
さらにイベントを楽しむことができます。

女性の扱いに関しては、一般の人より、セレブ男性の方が長けていることは間違いありません!
是非男性から女性をイベントに誘ってあげてみてください♪

来週のハロウィンを異性と迎えるために、まずはエクセレント婚活パーティーで素敵なお相手を探しましょう★
今からでもまだ遅くありませんよ!
5

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.