スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

アメは甘いトッピング

Posted on 10月 06, 2017 in: 日常 — admin @ 8:00 PM

みなさま、こんばんは。エクセレントパーティー担当の山田です。

10月に入り、肌寒く感じることが多くなってきましたね。

最近では夜だけ雨がふったりすることも多々ありますので、

折りたたみ傘を常備するとスマートです(*^^*)

つい先日雨が降っていた日のお話しです。

私は屋根のあるところでバスを待っていたんですが、

彼氏であろう人を待ちながら楽しそうに通話している可愛い女性Aさん(学生さんかな?)がいました。

仕事柄なんだか微笑ましくて少し会話に耳を傾けていたら、

「びしょ濡れになる前にはやく来てね!!」という会話が聞こえてきて、

。。。一緒に屋根があるところにいるから濡れないよね?

と心の中で思ったところを深くのみこみました(笑)

3分ほどしてすぐに彼氏さんが来られたのですが、姿を見つけた途端にAさん猛ダッシュで彼のもとへ!

しっかりと彼女さんを受け止め、雨のなか待っていてくれたのが嬉しかったのか頭をガシガシと撫でている姿にまたキュン。。としてしまいました。

その後アイアイ傘をして帰られたわけですが、一部始終をみていた私としては、彼女さんの技ありだなぁと感心しつつ、冷たい風が吹く中、あったかい気持ちにさせて頂きました♡

愛されるには素直になることと、少し甘えたの方が案外うまくいくのかもしれないと考えさせらえる山田でございました。

婚活パーティーに参加しているみなさまは

自分流にアレンジしてぜひ実践してみてくださいね♪

IMG_1021

カテゴリー:日常

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.