スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

050-5531-8395
ブログメイン画像

婚活パーティーで異性がチェックしている項目

Posted on 11月 17, 2017 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 8:00 PM

みなさま、こんばんは。エクセレントパーティー担当の山田です。

立冬が過ぎて、朝晩は10度を切る日が日に日に多くなってきたように感じます。

冬はコートなどで内側の服を隠してくれるので、服装がずぼらになりやすい季節でもございます。

本日はエクセレントの婚活パーティーに参加する際に、男性・女性が異性のどこをチェックしているのかを
ご紹介させて頂きます★

まずは女性がチェックしている所からご説明いたします。
女性がチェックしている見た目
女性からいくら「男は中身ですよね!」と言われても、無視できないのが外見についてです。
同じくらい優しい男性がいたら、見た目が良い方がいいに決まっています。
中身は外見が伴って初めて有効となりますので、常にセレブ男性でしたら、外見にもこだわってパーティーにご参加してみてください(*^_^*)

次は男性がチェックしている所をご紹介いたします。
男性がチェックしている見た目
男性は女性と考え方が真逆で、【見た目で】恋愛ができるかどうかをチェックしています!!!
中身を重要視する女性からしたら、少しショックなことかもしれません。。。
しかし、ハイステータスな男性と夢のセレブ結婚を目指す女性の方には、
ぜひ見た目にも目を配り、誰から見られても常に輝いている女性でいてもらいたいのです。

いかがでしたでしょうか?
異性によってチェックしている所・見方が変わってきますので、
次回エクセレントの婚活パーティーに参加する際には、外見・服装に気を配ってみてくださいね♪
syame

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 

「意外性」

Posted on 11月 10, 2017 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 3:37 PM

みなさま、こんばんは。エクセレントパーティー担当の山田です。

最近になって本格的に本腰を入れて
クリスマスを一緒に過ごす素敵な異性を探している方を多く見かけます。

エクシオのエクセレントパーティーは毎日あるわけではござませんので、
1回1回を大切にお相手探しをしてみてください。

また、「婚活は数だ!」とお考えの方もいらっしゃいますが、
内容が比例していないと参加回数を増やしたところで、失敗に終わってしまいます。

なので本日は、セレブ婚を目指す方にぜひ注意して頂きたい
パーティー中の【会話術】”についてをお話ししたいと思います(^^)/

婚活パーティーでは、なるべく異性の方のお話に「共感」してあげましょう
とよく言われると思いますが、相手に共感するだけでは
「気持ちよく会話ができて楽しかったな」だけで終わってしまいます。
少しでも相手の心に爪痕を残すためには、「意外性」に気づいて伝えてあげることです!
例えば「かわいいと思っていたんだけど、実はすごいしっかり者なんだね」と言ってあげたとします
言われた女性は、見た目を褒められた+男性に意外な一面を見つけてもらえたと
二重で褒められて気分がよくなる&褒めてくれた男性に嫌悪感は抱かないので、記憶に残りやすいのです!

会話を制する者にカップルへの道はおのずとひらけてきますので、
みなさまも日々異性の「意外性」を探してみてください☆
IMG_4633

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 

結婚相手に求める条件

Posted on 11月 03, 2017 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 8:00 PM

みなさま、こんばんは。エクセレントパーティー担当の山田です。

11月に入り今年も残すところ2か月になりました。

最近は秋晴れが続き、心地よい風を受けながら出勤される方多いのではないでしょうか?
秋は一瞬でなくなる儚い季節ですから、秋風を感じられる今を大切に日々過ごしましょう。

エクセレントパーティーは、ハイステータスな男性と出会いたい女性の方にお集まりいただくパーティーです。
女性の方には、それぞれ理想とする結婚相手に求める条件があると思います。
しかし、現実的にそのような男性がいるのかどうか、理想が高すぎるのではないかをよく吟味して
セレブ男性を見ていきましょう。

また、セレブ男性も自分のステータスを理解しているので、自分に見合う女性なのか、
もっと素敵な女性がいるのではないかと、目を凝らしています。

セレブ男性の隣に立っても引けを取らない女性になるためには、外面的にも内面的にも人間としてハイステータスになる必要がございます!
一般的な努力ではなく、ハイステータスになるためにの努力です。

婚活パーティーでも、目立つ女性・輝いている女性は、受付から目を引くものです。
会話スタート前から男性の目を集める魅力あふれる女性を目指しましょう★

結婚相手に求める条件についてを知りたい方はコチラから♪

IMG_4195

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 

ハロウィンですよ!

Posted on 10月 27, 2017 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 8:00 PM

みなさま、こんばんは。エクセレントパーティー担当の山田です。

台風が過ぎ去ってようやく暖かな日々が戻ってくると思ったらまた次の台風が日本列島に近づいております。
最近では夏→秋→冬のサイクルをすっとばして夏→冬のような季節となっております。。。
婚活パーティーに参加するのも元気でなければなりません!
体調管理には十分に気を付けて日々過ごしていきましょう!!
(私は季節の変わり目に着いていけず鼻水をすすりながらブログを書いております・・・笑)

さて、来週10/31と言えば秋のメインイベント「ハロウィン」ですね!

東京では各地で思い思いの仮装で街を練り歩く人や、カフェなどでパーティーをする人も多くいらっしゃいます。
仮装するのも、パーティーを開いて楽しむのも、異性がいてこそいっそう盛り上がるものです!

女性目線で言わせてもらえば、ハロウィンの仮装をするまでに、下調べをしたり、買い物に行ったり、メイクをしたりと
かなりの時間をかけています。
なので、異性からひと言「かわいいね」と言ってもらえるだけで、「あぁ、やってよかったな、うれしいな♪」と
さらにイベントを楽しむことができます。

女性の扱いに関しては、一般の人より、セレブ男性の方が長けていることは間違いありません!
是非男性から女性をイベントに誘ってあげてみてください♪

来週のハロウィンを異性と迎えるために、まずはエクセレント婚活パーティーで素敵なお相手を探しましょう★
今からでもまだ遅くありませんよ!
5

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 

コート1つとってもセレブは違う!

Posted on 10月 20, 2017 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 8:00 PM

みなさま、こんばんは。エクセレントパーティー担当の山田です。

昨日は12月並みの寒さが都心一体を包み込みました。
私は朝起きて布団から出たくないくらいでした笑
それでも冬コートを引っ張り出して、出勤。。。
みなさまはいかがでしたでしょうか?

特に女性はおしゃれのためなら、と防寒を疎かにしがちですが、
風邪を引いては元も子もないです( ;  ; )

エクセレントパーティーに参加する際はぜひ暖かい服装でお越しください。

セレブが羽織るコート、と言われたら動物の毛や羽毛を使用した
フッワフワのファーが豪華に盛り込んだコートや派手毛皮のコートを思い出しませんか?

動物の毛は油分を弾くため、防寒着として最適と言われています。
(動物たちも寒さをしのぐために毛や羽毛が生えているんです!)
そして皮は風を通さないので、中にドレスを着ていても寒いことはありせん。

今ではおしゃれとしてしか見られなくなったコートですが、
セレブたちは防寒性の高い+見た目の良いコートを選ぶため
一般人の目を引くのだと思います(*´꒳`*)

エクシオのエクセレントパーティーでハイステータスな男性と出会うことができれば、
そんなセレブ生活が待っています。。。!

まずは気軽にパーティーに参加してみることから始めてみましょう★

2

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 

思いやりと深い愛情こそがモテる秘訣!

Posted on 10月 13, 2017 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 8:00 PM

みなさま、こんばんは。エクセレントパーティー担当の山田です。

「かっこいいのに彼女と長続きしない」

「あんなに可愛いのに彼氏がいない」

「ステータスがあるのになんでモテないんだろう」

と皆様の周りにはこんな方はいらっしゃいませんか?

逆に、「なんであの人モテるの?」と疑問に思う人も世の中にはいらっしゃいますよね。

違いはなんなのか。。。なんだと思いますか?

良く聞くフレーズかもしれませんが、それはやはり「思いやり」です。

いくら外側のステータスがよくても

「美人は三日で飽きる」ということわざがあるように

中身が伴っていなければ、相手から愛想を尽かされてしまいます。

『自分を愛してくれてありがとう』・『この子の為に力を貸してあげたい』と

心から思う事が出来れば、自然と深い愛情が生まれてきます。

愛情があれば自然と相手の為に身体が動いてくるものです。

そして相手の立場から考えてみれば、愛情を感じることが出来る相手の方に

尽くしたい・尽くしてあげたいと思います。

人間は心を持つ生き物ですから、最後はやはり心に残るものが勝者です。

外見は視覚的には残りますが、記憶の風景の一部として過ぎ去ってしまいます。

しかし心に残る思いやりを受けたら、いつまでも想い出として暖かく残ります。

みなさまも婚活パーティーで出会う異性の方には、

相手の心に残る思いやりや愛情を向けてあげてくださいね(*^^*)

1

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 

アメは甘いトッピング

Posted on 10月 06, 2017 in: 日常 — admin @ 8:00 PM

みなさま、こんばんは。エクセレントパーティー担当の山田です。

10月に入り、肌寒く感じることが多くなってきましたね。

最近では夜だけ雨がふったりすることも多々ありますので、

折りたたみ傘を常備するとスマートです(*^^*)

つい先日雨が降っていた日のお話しです。

私は屋根のあるところでバスを待っていたんですが、

彼氏であろう人を待ちながら楽しそうに通話している可愛い女性Aさん(学生さんかな?)がいました。

仕事柄なんだか微笑ましくて少し会話に耳を傾けていたら、

「びしょ濡れになる前にはやく来てね!!」という会話が聞こえてきて、

。。。一緒に屋根があるところにいるから濡れないよね?

と心の中で思ったところを深くのみこみました(笑)

3分ほどしてすぐに彼氏さんが来られたのですが、姿を見つけた途端にAさん猛ダッシュで彼のもとへ!

しっかりと彼女さんを受け止め、雨のなか待っていてくれたのが嬉しかったのか頭をガシガシと撫でている姿にまたキュン。。としてしまいました。

その後アイアイ傘をして帰られたわけですが、一部始終をみていた私としては、彼女さんの技ありだなぁと感心しつつ、冷たい風が吹く中、あったかい気持ちにさせて頂きました♡

愛されるには素直になることと、少し甘えたの方が案外うまくいくのかもしれないと考えさせらえる山田でございました。

婚活パーティーに参加しているみなさまは

自分流にアレンジしてぜひ実践してみてくださいね♪

IMG_1021

カテゴリー:日常

 

女性必見です★

Posted on 09月 29, 2017 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 8:00 PM

 

みなさま、こんばんは。エクセレントパーティー担当の山田です。

 

今回は特に女性に読んで頂きたい内容です!!!!

 

セレブな男性をゲットするために覚えておきたい条件

 

どの婚活パーティーでも共通して言えることですが、

 

まずは、相手の目にとまることができなければ出会いは始まりません。

 

婚活パーティーに参加する女性は、男性が会話をリードするのが一般的ではないか?

と考えている方が多いようですが、

ハイステータスな男性を相手にするセレブ婚活に参加するみなさまは

【受け身】ではダメなんです!”(-“”-)”!

 

男性とお話をする際に、

「品の良いスーツですね、身だしなみが整っていて素敵です」

「笑顔がとても明るいですね(*^_^*)」

 

と自分から話題を振っていく積極性が大切です。

 

清楚で品が良く、さらに話していて楽しい女性には

いにしえから癒しのオーラがあふれ出ているものです。。。

 

小さな努力や気遣いの積み重ねを行うことで、

夢のセレブ婚へ近づきますよ★

 

ぜひ女性のみなさまは日々の言動から、自分を厳しくチェックしてみてくださいね。

◆今週末のエクセレントパーティー◆

9/30(土)21:00~【新宿会場】

EXEO×エクセレントパーティークラブコラボパーティー【ドリームナイト編】

 

9/30(土)21:00~【大阪会場】

EXEO×エクセレントパーティークラブコラボパーティー【男性医師編 ~シンデレラナイト~】

シャメ

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 

カップルになる秘訣:会話術

Posted on 09月 22, 2017 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 8:00 PM

みなさな、こんばんは。エクセレントパーティー担当の山田です。

突然ですが、婚活パーティーで「相手を惹きつける努力」はみなさまされておりますでしょうか?

ルックスだけで勝負!!!なんて思っているかたはいませんか?

どんなに見た目が素敵でも『美人は3日で飽きる』ということわざがあるように

いつまでも魅力を持ち続けることで、夢のセレブ結婚につながりますよ☆

そこで本日みなさまには、婚活パーティーで役立つ会話術をお伝えいたします(^^)/

 

カップルになる秘訣:会話術

 

いかがでしたでしょうか?

婚活パーティーは1~2時間ほどの短いお時間しかございません。

その中でいかに会話を制し、自分のことを印象に残せるかがカギとなっていきます!

やはり会話が盛り上げる・楽しい人はいつの時代でも人気者になるようですよ♪

 

また、相手の会話に耳を傾けてあげることも大切なことです。

相手が話しやすいように、共通の話題をふってあげたり、共感してあげたりすることで、

気遣いややさしさが自然と伝わり、カップルになられたというお話もたくさん聞きます。

 

今週末も各会場でエクセレントパーティーを開催致しますので

ぜひ(特に男性の方!)実践してみてくださいね(*^_^*)

 

IMG_3206

 

 

 

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 

セレブのものさし

Posted on 09月 15, 2017 in: 日常 — admin @ 8:00 PM

みなさま、こんばんは。エクセレントパーティー担当の山田です。

セレブとの結婚を夢見る女性には、
普通の婚活より悩みが多いように感じます。

『またカップルになれなかった』
『自分には魅力がないのかな』
『そもそもセレブの人は一般人なんか眼中にないのではないか?』

と、諦めている女性のお声をたくさん耳にします。

しかし、そんなことはございません。
あくまでもセレブは自分のステータスは誇りに思っておりますが、
相手にも強要はしていません。

では、なぜセレブとの出会い・恋愛・結婚が少ないのか。

それはセレブゆえではなく【相応しいか否か】の問題なのです。
誰でも良いわけではありません。
【自分の隣に立つに相応しい女性】を探しているからです。

セレブな方たちは、立ち振る舞いや常識を強く意識し、
一般人よりも常識人であるからこそ、比例してものさしも長いのです。

婚活パーティーという短い時間の中で、
そのものさしに少しでも引っかかることがあればハイステータスな男性はきっとあなたを意識するでしょう。

そんなハイステータスな魅力をもつ女性になるために、
日々の自分磨きを怠らず、夢のセレブ婚に繋げていきましょう(*´꒳`*)

千里の道も一歩からです!(今日の名言です(笑))

IMG_1753

カテゴリー:日常

 
Older Posts »
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.