スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

050-5531-8395
ブログメイン画像

その男、ニセモノにつき。

Posted on 04月 21, 2017 in: エクセレントパーティークラブ,婚活パーティー情報,婚活マニュアル — admin @ 11:00 PM

こんばんは。エクセレントパーティークラブ担当の上野です。
セレブ婚を目指し、ワンランク上の婚活をなさっている女性の皆さまは、常に「本物」を見定める目を養う要があります。
高級ブランドを購入したと思ったら、なんと贋作だった。中途半端な、なんちゃってセレブに多い失敗です。
私は大丈夫よ、なんてったって、最高のハイステータス男性と結婚したんだから♪ と余裕綽々のそこの貴女。
その出会い、本物のハイステータス男性で間違いないですか?
セレブを目標にして自分磨きを怠らない女性は、婚活パーティーでも一際輝く美しい存在です。
つまり、男性陣にとって憧れの的となるということ。
お見合いパーティーを初めとする婚活で、そうした女性とお近づきになるために、ハイステータスを装う男性も少なからず存在します。
「僕と結婚したら、セレブ生活を約束するよ」とばかりに。何という不届きな婚活方法でしょうか。
せっかく得た出会いが、偽のセレブ、通称「二セレブ」だったらお話になりません。
そこで今回の婚活マニュアルは、セレブ婚を夢見る女性必見!取って置きの新着情報をご紹介いたします。
早速こちら↓からご覧ください。

本物の「セレブ男性」を見抜く方法(女性向け)

いかがでしたか?
私の携った、高年収男性ご参加の婚活パーティーでも、確かにそこかしこで海外旅行の話題を耳にします。
「スペイン?ああ、何度も行ったことがあるよ、“オブリガード”!!」と言われたとき、それ、ポルトガル語ですから!と突っ込もうとしてやめました。
二セレブにはくれぐれもご注意を。

0421ec

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ,婚活パーティー情報,婚活マニュアル

 

王道を行くべし

Posted on 04月 14, 2017 in: エクセレントパーティークラブ,お見合いパーティー,婚活マニュアル — admin @ 11:41 PM

こんばんは。エクセレントパーティークラブ担当の上野と申します。
例え庶民としてこの世に生を受けたとしても、セレブへの転身を果たす道がたくさん用意されているのが、女性というもの。
なかでも、ハイステータス男性との結婚がもたらすいわゆる「玉の輿」は、女性であれば誰でも一度は夢見るものではないでしょうか。
それだけに、ハイステータス男性を巡る争いはライバルでいっぱい。セレブ婚への道のりは、そうでない縁談と比べて前途多難です。だからこそ、勝ち取った末の幸福感は一入だと言います。
婚活パーティーといった大人数の婚活方法での出会いともなると、こちらが多くの男性を選べると同時に、男性にとっての選択肢も増えます。大勢の女性のなかから、自分を選んでもらうためには?そもそもお見合いパーティー以外で出会う方法は?
今回このブログを開いてくださったラッキーな女性へ、とっておきの秘技を公開させていただきましょう。
早速こちら↓↓からご覧ください。
セレブな男性をゲットするために覚えておきたい条件(女性向け)

いかがでしたか?
ベタなことから趣味を増やすことまで、できる努力は網羅する勢いで実践するのが何よりの婚活成功の近道です。王道が最も強いのは、セレブ婚の実現に関しても同じことなのです。
0414ec

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ,お見合いパーティー,婚活マニュアル

 

知っておかねばならないこと

Posted on 04月 07, 2017 in: エクセレントパーティークラブ,お見合いパーティー,婚活マニュアル — admin @ 7:00 PM

こんばんは。エクセレントパーティークラブ担当の上野と申します。
誰もが憧れる、ハイステータス男性とのセレブ婚。先立つものの心配無く、優雅な生活を約束されるというのは、人生の安心感が段違いです。
しかし、セレブ生活とは周囲と一線を画すもの。即ち、「特殊である」ということです。そのため、ハイステータス男性との結婚生活を送るにあたってのメリット・デメリットを予め把握しておかないと、結婚後に「こんなはずではなかったのに!」と嘆く羽目になってしまいます。
理想の出会いを果たしたのに、デメリットなんてあるの?と思われるかもしれませんが、夢を見るだけで婚姻関係を結んでも、現実はそう甘くないのです。そこで今回は、「知らなかった」では済まされない、女性必見の新着情報をご紹介させていただきます。
早速こちら↓↓からご覧くださいませ。

セレブ婚のメリット・デメリット(女性向け)

いかがでしたか?
様々な婚活方法を試されている方はご存知かもしれませんが、通常のお見合いパーティーとエクセレントパーティークラブの婚活パーティーでは、人気の出る女性像が異なってくる傾向にございます。ハイステータス男性は、洗練・完成されたお相手を求めることが多いのです。結婚後のメリット・デメリットを正しく見極めて婚活に臨んでこそ、本当の幸せに触れることができるのでしょう。
0407ec

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ,お見合いパーティー,婚活マニュアル

 

清く潔いさんずい

Posted on 03月 31, 2017 in: エクセレントパーティークラブ,お見合いパーティー,婚活パーティー情報,婚活マニュアル — admin @ 7:21 PM

こんばんは。エクセレントパーティークラブ担当の上野と申します。
今日の婚活多様化に伴い、巷ではカジュアルファッションで気軽に参加できるお見合いパーティーも人気のようです。
しかしハイステータスな出会いを求めている皆様には、セレブに似つかわしい婚活を厳選するべきです。
フォーマルな服装を「堅苦しい」と捉えているようでは、まだまだ婚活方法に問題があります。
女性は「お洒落も楽しみのうち」という方が多く、ファッションをTPOに一致させることはことのほか難なくこなしてしまうものですが、
問題は男性の皆様です。経済力という武器に胡坐をかいて、身だしなみを疎かにするようでは、成功は見込めません。
食い意地の張った私に言わせるのであれば、高級料理はそれなりの食器で提供してもらいたい!です。

女性が何よりも重視する、裏を返せば、これが守れていないと即座に斬り捨てられてしまう要素。
何度も耳にされてことがあることと思いますが、それはやはり「清潔感」です。
無論、単に衛生的なことを指すのではありません。清潔感のすべてを網羅したお役立ち情報を、本日は解禁させていただきましょう。

おススメのヘア&ファッションスタイル(男性向け)
いかがでしたか?
コンプレックスのある方向けに、「帽子」の活用をお勧めする部分がありましたが、
初対面時にずっと帽子を被っている方はお相手に失礼な印象を与えかねませんので、ほどほどに使い分けてみてください。
個人的には、黒いスーツに付着した愛猫の白い毛はかわいらしいものではありますが、婚活では忘れずに取り除いていかねばなりません。

0331ec

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ,お見合いパーティー,婚活パーティー情報,婚活マニュアル

 

タレ目で美声の長男タイプ

Posted on 03月 24, 2017 in: 婚活マニュアル — admin @ 11:43 PM

こんばんは。エクセレントパーティークラブ担当の上野です。
「好きな異性のタイプ」皆さまお持ちのことと存じます。
なんか、いっつも似たようなタイプの人に惹かれちゃんだよね……と、気怠そうにため息を漏らすアラサー……女子会のお約束です。
セレブ婚を目指す皆さまも、「ハイステータス男性であれば他の条件は何も問わない!」という方ばかりではないはず。結婚相手に描く理想は、やっぱり人それぞれではないでしょうか。

そこで今回のお役立ちマニュアルは、
肉食系
オタク系
草食系
バブル系

タイプ別男子を落とすためのノウハウを徹底伝授!!
早速こちら↓↓からご覧くださいませ。
恋に落ちる出会いを!タイプ別アピール方法(女性向け)

いかがでしたか?私の大好きな「タレ目で美声の長男タイプ」が無かったのかいささか残念ではありますが、今回も目から鱗、鱗……お魚から蛇から竜に到るまで、ありとあらゆる鱗が飛び出して参りました。
男性の属するタイプによって、有効なアプローチ方法がかくも様変わりするのですね。裏を返せば、セレブ婚への近道は、「気になる男性を的確にカテゴライズする」ことかもしれません。あなたがアピールしたい男性、一見肉食系でも、蓋を開けてみたら結構なオタクタイプかもしれません。婚活パーティーという限られた時間で男性のタイプを見分けるには、女性からも積極的に話し掛け歩み寄ることが大切ですよ☆

0324ec

カテゴリー:婚活マニュアル

 

セレブのお財布事情?

Posted on 03月 17, 2017 in: エクセレントパーティークラブ,婚活パーティー情報 — admin @ 8:40 PM

こんばんは。エクセレントパーティークラブ担当の上野と申します。
先般、妹夫婦と食事に出掛けて参りました。恥ずかしげもなく新婚さんオーラ丸出しの2人を前に、ステーキに通すナイフが自然に勢いづいた姉です。
さて、支払いの段階になって青くなった人物が役1名。我が義弟に当たる、妹旦那さんです。私が一向に伝票を離さないことに焦り、「い、いえいえいえいえ!!」と掴みかかろうとするのでした。

◆代金に関して各々の認識◆
私⇒全額自分が負担するつもり
義弟⇒男性なので自分がすべて出す、譲歩してもせめて実費は払いたい
妹⇒最初から姉に奢ってもらう気満々

結局、当然のことながら義弟には諦めてもらうこととなったのですが、その後「ありがとうございます、申し訳ございません!次は必ず、ご馳走させてください!」と頭を下げる彼の一連の言動に、すっかり頼もしさを覚えた次第です。
婚活パーティー後のデートにも欠かすことのできない「お食事」
セレブ婚を夢見る女性のなかには、支払いなんてすべて男性任せという方が多いようです。男性もハイステータスがゆえにプライドがあるため、いやな顔ひとつせず応じることでしょう。例え男性が全額負担することが決まっていたとしても、「ご馳走様でした」という挨拶にお礼を添えるのを決して忘れてはなりません。ハイステータス男性は金銭云々ではなく、女性の立ち振る舞いを重視しています。身も心もセレブになるため、日頃より感謝の気持ちを大切になさってみてください。

0317ec

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ,婚活パーティー情報

 

本命なのか違うのか

Posted on 03月 10, 2017 in: 婚活マニュアル — admin @ 6:55 PM

こんばんは。エクセレントパーティークラブ担当の上野と申します。
巷での合コン、街コン、婚活パーティーでは、どうしても男性側が女性をリードするのが主流となっています。しかしエクセレントパーティークラブの婚活パーティーでは、女性も受け身にばかりなってはいられません。ハイステータスな男性の方のみにお集まりいただくという企画の性質上、女性も積極的に動くことをしなければ、あっという間に他の女性に男性を取られてしまうのです。条件の良い男性はとにかくモテます。あなたがセレブを目指すなら、まずは自分からもアプローチすることが有効な婚活方法です。

さて、ハイステータスな男性は、女性を「選べる立場」にいます。
そのためそうした男性と出会えたとしても、「私って本命なのかしら?他に結婚を考えているお相手女性がいるのでは?」と勘繰りの止まないことも多いでしょう。
そんな悩める貴女には、涙を拭うハンカチと共に、最高の婚活マニュアルを授けます。早速こちら↓↓よりご覧くださいませ。

本命彼氏の見分け方と告白方法(女性向け)

いかがでしたか?
孫娘の代まで、虎の巻として家宝にしたいほどの内容ですね。
どうせみんなに好き好き言っているんでしょう?わたし以外の女性にも同じように愛を囁いているんでしょう?と悩めるのは、それだけ相手に恋をしてしまっている証拠でもあります。本命彼女の座を確立し、幸せセレブな結婚生活を勝ち取ってくださいね♪
0310aaa

カテゴリー:婚活マニュアル

 

肉体の美しさとは

Posted on 03月 03, 2017 in: エクセレントパーティークラブ,お見合いパーティー,婚活パーティー情報,婚活マニュアル — admin @ 9:40 PM

こんばんは。エクセレントパーティークラブ担当の上野と申します。

体型に関する認識が男女で異なるとは、よく言ったものです。代表的なのは、“ぽっちゃり”と“ガリガリ”の定義ではないでしょうか。「女性の言う“ぽっちゃり”は、男性からしたらふくよかすぎる」、反対に「女性の描く“細くてスタイル抜群!”は、男性にとってはガリガリ極まりない」となりがちだと、男女の解釈の乖離には日々溜め息が聴こえてきます。
これに鑑みますと、「女性の体型」というものに対しまして、女性よりも男性のほうが見る目の厳しいことがわかります。要はストライクゾーンが狭いのです。本能的に、丈夫な子どもを産める健康的な女性を求めるのが、男性という生き物。致し方ない気もしますが、婚活中の女性にとっては無視できない傾向です。
しかし男性の皆さまは、ご自身の体型に関しての認識になると甘すぎる方が多いと言います。婚活パーティーで、太めの男性が「普通体型」を、お腹の目立つ男性が「細身」を自称するのを、何度も拝見して参りました。
ハイステータスジェントルメンの皆さま……これは良くないです。セレブ婚を目指す女性は、経済力のみならず、己を律する心をこそ伴侶に求めるのです。
そこで、男性の皆さま、括目なさいまし。
婚活マニュアル > 油断大敵!女性が好きなメンズの体型(男性向け)

マッチョ、ゲシュタルト崩壊。
あなたの引き締まった肉体で、男性もワンランク上の出会いを勝ち取ってください。

0303ec

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ,お見合いパーティー,婚活パーティー情報,婚活マニュアル

 

セレブ婚活で輝くジェントルマン

Posted on 02月 24, 2017 in: エクセレントパーティークラブ,婚活パーティー情報,婚活マニュアル — admin @ 9:00 PM

みなさまこんばんは。エクセレントパーティークラブ担当の上野と申します。
セレブを目指される女性は、ご自身もワンランク・ツーランクUPなさった状態で、婚活パーティーへ臨まれます。男性も、ただ単にハイステータスなだけでは、彼女たちから魅力を覚えてもらうことは難しいのです。ビジネスでの箔や経済力のみに胡坐をかいて「おれは女性を選ぶ立場だ」という意識が滲み出ていた場合、決して成功することはありません。
ハイステータス男性に思いのほか多い失敗として、「尊大な態度を示したばかりに、女性から嫌われてしまう」というものが挙げられます。このミスの一番恐ろしいのは、自覚が容易ではない点です。女性も大人ですので、内心煙たがっていても表に出すことはないでしょう。そして女性の席をまわる度に、足を高く上げて組んでは前のめりになって、威圧的な雰囲気のトークを展開してしまうのです。

そこで今回は、婚活パーティーの出会いを最大限に生かす婚活方法、【男性向け】ご紹介いたします。早速こちら↓↓よりご覧くださいませ。
女心をわしづかみにする婚活テク(男性向け)

いかがでしたか?
セレブ婚を夢見る女性が、「ハイステータスに見合う大人の男の余裕」を重視していることが、よくご理解いただけたかと思います。婚活パーティーのため紳士的な振る舞いを習得できたなら、幸せな結婚生活に大いに役立つことでしょう。

0224ec2

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ,婚活パーティー情報,婚活マニュアル

 

まもってセレブリティ♡

Posted on 02月 17, 2017 in: エクセレントパーティークラブ,婚活マニュアル — admin @ 10:00 PM

みなさまこんばんは。エクセレントパーティークラブ担当の上野と申します。
男性が恋心を自覚した理由としてとても多いのが、「彼女を守りたい、と感じている自分に気付いたから」だそうです。
この心理を利用して、「守ってあげたくなるような女性を演出する」ことは、婚活女子の間でも鉄則なのではないでしょうか。
そこで今回は、どうしたらこの演出が上手に成功するかを、婚活マニュアルで読み解きたいと思います。
早速こちら↓↓よりご覧くださいませ。

守ってあげたいと思うしぐさ(女性向け)

いかがでしたか?
はっきり言って、同性からするといら立ちを覚えるほど、清々しいまでのあざとさです。しかし、それが女性の作戦だとはわからない…仮に気付いていたとしても「かわいいから許す!」と思ってしまうのが男心だそうです。婚活パーティーでは、女性のこういったお声をよく耳にします、「ふーん、男の人って、あんな女が良いんだぁ」……女性には理解されない、男性ウケを追求した勝者がいた場合に呟かれる賛辞です。
特に、この『例えば「これ好き?」と聞かれてYesの場合、「うん」と答える時に首を左右どちらかに傾げながら返答をします。』悔しいですが、これは確かにかわいいです。我が家の愛犬も、よくこの仕草をしていました。オスです。

とは言え経済力のしっかりした男性は、伴侶にも一定の「しっかりさ」を求める傾向にあるそうです。そこで使えるのが「ギャップの演出」です。弱い部分だけではなく、得意分野を何かひとつでも作ってみてください。いざ守ってあげたい一面が垣間見えたとき、どこまでも輝くギャップとして、ハイステイタス男性のハートに刺さると言います。
0217ec

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ,婚活マニュアル

 
Older Posts »
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.