スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

この夏は特別な出会いを

Posted on 08月 10, 2022 in: スタッフブログ — admin @ 12:00 AM

みなさんこんにちは! エクセレントパーティークラブ担当の上野です。
不安定な世の中、「セレブ婚をして幸せになりたい」と願う婚活女性は多いもの。上昇婚を目指し婚活中の独身女性に、ぴったりの出会いの場があるんです。
それは、エクシオコラボの”エクセレントパーティークラブ”の婚活パーティーなのです。
エクセレントパーティークラブの男性参加者の方々は、年収が700万円以上の医師・弁護士・会社経営者・会社役員・国家公務員・外資系企業・上場企業勤務などなど…
経済的に裕福か安定した方々に主にお集まりをいただいているパーティーです。
女性の皆様には、普段よりもおしゃれをしてご参加いただくフォーマルな婚活パーティーとなります。おしゃれが大好きな女性にはぴったりの出会いの場になります。

エクセレントパーティークラブの男性はハイステイタスな仕事に就き、若くてイケメンの方も多くいらっしゃいます。ではそういう方がなぜ独身だったのでしょう。年収の高い男性は、仕事がとても忙しくて女性と出会う機会がほぼない…という方も多いもの。研究家などは高校や大学や職場でも周りが男性だらけ、ということも珍しくはありません。単純に恋人もいたけどタイミングが合わずに独身だった、まだ早いと思ってたら適齢期になっていた…という方もいらっしゃいます。
女性の方、百聞は一見にしかずです。一度、会場に来てみてその目で確かめてみてください。
セレブな男性との婚活パーティーに参加してみて、素敵な男性と出会えたら最高ですよね。
まずは一度、エグゼクティブな男性の集まるパーティーにご参加ください。

IMG_5517

カテゴリー:スタッフブログ

 

真夏のパーティーの対策は

Posted on 07月 10, 2022 in: スタッフブログ — admin @ 9:00 AM

皆さま、こんにちは、エクシオエクセレントパーティークラブ担当の上野です。
夏がやってきましたね、美容の大敵の季節が…!

アクティブに外で楽しめる、アウトドアに最適のシーズン。
ドライブデートなんかも楽しい時期ですよね。
とはいえ、セレブ婚活をしている女性にとってはなかなか大変な時期でもあります。
汗をかけばメイクはくずれ、髪型はヘタり、服は肌に張り付き…
ニオイも気になりますし、強い日差しも避けたいところ。
いまは「外でのマスクはいらない」とはなっていますが
だいたいみんなつけているので屋外でも外しづらいのが現実…。

ハイステータス・セレブな男性が来る婚活パーティーはセミフォーマルな恰好が基本。
髪やメイクの乱れ、洋服のコンディションなど気になることが増えますよね。
メイクは夏向けのものを、日焼け止めはこまめに、制汗剤やデオドラント製品でしっかり対策を。
現地で慌てないように早め早めの行動を取ることも大切です。
早めにパーティー会場に着けば、しっかりとメイク崩れを整えることができますね。
こまめな水分補給がマストですから、リップがはげやすいので注意しましょう。
にわか雨、ゲリラ豪雨に遭遇することもあるので雨兼用の日傘を携帯しましょうね。

完璧な対策で、完璧な状態でパーティーに出て、素敵なセレブ男性のハートを射止めましょう!!

IMG_2466

カテゴリー:スタッフブログ

 

ワンランク上の男性を射止めるには

Posted on 06月 10, 2022 in: スタッフブログ — admin @ 9:09 AM

婚活をしているみなさま、おはようございます。
エクセレントパーティー担当でございます。

セレブな男性、ハイステータスな男性はどういった女性が好みなのでしょうか?
若くて美人で可愛らしくて…という容姿的なものもあるかもしれませんが
一番に重視されるのは「気配り」です。

仕事に趣味にと毎日忙しいセレブ男性。
さりげなくサポートしてくれたり、癒しを与えてくれたり
私生活をケアしてくれる気遣いができる女性を好む傾向にあります。

「なんでこのくらいやってくれないの?」
「もっとかまってよ!仕事と私のどちらが大切?」
等々、”幸せにしてもらって当たり前”というタイプの
時間や手間を取らせる女性は、交際にまでは至れても結婚にはたどり着けないでしょう。
ワンランク上の男性から選ばれるには、多忙なセレブ男性に寄り添う心づかいが大切になってきます!

エクセレントパーティーはセレブ・ハイステータスな男性に参加を絞った女性に人気の企画となります。
あなたが夢見る運命の出会いがここにあるかも?
婚活中の方は、ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

IMG_E1535

カテゴリー:スタッフブログ

 

憧れのセレブと出会える!

Posted on 05月 10, 2022 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 9:00 AM

婚活をしているみなさま、おはようございます。
エクセレントパーティー担当でございます。

ハイステータスの男性と出会いたい!
セレブな男性と結婚してエレガントな生活をしたい!
トップクラスの仕事をしているから、同じくらいハイクラスの仕事をしている男性と結婚したい!

等々、さまざまな希望を持つ方がいるかと思います。
そしてそこでぶち当たる問題。

「…でも、セレブな男性ってどこで出会えばいいの?」

普通に暮らしていてそうそうハイスペック男性と巡り合うタイミングはありませんよね。
職場と自宅の往復などで人間関係が閉じてしまっている女性もいるでしょう。
とくにコロナ禍のいま、自分から積極的に婚活の場に出ないと出会いの幅は広がりません。
婚活パーティーでも趣味や年齢などさまざまな対象向けの企画があります。

エクセレントPARTYはセレブ・ハイステータスな男性に絞った企画となります。
あなたが夢見る出会いがここにあるかも?
ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

PC014145

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 

セレブ生活目指してみませんか?

Posted on 04月 10, 2022 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 3:23 PM

婚活中の皆様こんにちは。エクスレントパーティークラブ担当の市川です(*‘∀‘)
4月へ突入しました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
婚活中の皆様には、今年は素敵な出会いが訪れますようにと
エクセレントパーティークラブではパーティーを開催しております(^^♪
エクセレントパーティーという言葉を始めて聞く方は、なんだろ〜
どんなパーティーだろうと疑問だと思います・・・
エクスレント→セレブのパーティー、いわゆる   セレブを求めている、婚活パーティーなのです!!
条件は  男性は年収700万以上   医師・企業経営者・会社役員など…
大学や短大を出て働きたくない、就職が無い、と言う女性はこれを期に婚活をしてみてはいかがですか?
やはりお金がある人とお付き合いしていると、楽しいし、自分の心が広く豊かになります(^-^)
生活にも余裕やゆとりが出てくるのです。女性は誰もが苦労したくありません!
いつも綺麗で、若くありたいのです。
それには、エクセレントパーティークラブで収入のあるお相手を見つけることが近道です。
一度セレブを目指してこのパーティーに参加してみては、いかがでしょうか?
皆様のご予約お待ちしております(^^)
IMG_7580

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 

一つ上の出会い

Posted on 03月 10, 2022 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 9:00 AM

婚活をしているみなさま、おはようございます。
エクセレントパーティー担当でございます。

婚活をしている時、お相手に求める条件って何を重要視していますか?
見た目の第一印象も大切ですが、
いずれ家庭を築いて生活を共にしていく
結婚を前提に婚活をしているみなさんには
安定した職業や収入って何よりも大切ですよね!
普段の生活をしている中で、
出会ったばかりの人に収入や職業や社内での立場などをいきなり伺う事は難しいと思います。
出会う男性がもともと、
ある程度の収入や立場やエリートな職場に努めていることが分かっての出会いだと
何の気兼ねもなく相手を選ぶことができるようになります。
そのように参加する男性に条件を設定している婚活パーティーがあるのをご存知でしょうか。
エクセレントパーティークラブでは男性に収入条件がある婚活パーティーや
医療関係の男性が参加する婚活パーティーや公務員の男性が参加する婚活パーティーを開催しています。
好条件の男性を求めている女性にはぴったりの婚活が見つかるはずです。

また、それぞれの条件を満たされている男性には、
せっかくの好条件を使わない手はありません。
是非、エクセレントパーティーに参加して一つ上の出会いを見つけてみませんか!
IMG_2270

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 

気合を入れて参加

Posted on 02月 10, 2022 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 9:00 AM

皆さま、こんにちは、エクシオエクセレントパーティークラブ担当の小澤です。
最近は都心でも雪が降り、気温もとても寒くなってきましたよね。
朝、なかなか起きられなく、職場に行くのも憂鬱だなぁと、思ってはいませんか。
しかし、婚活パーティーに行くのは、別でしょうね。
休日の朝早くに起きて、気合を入れて、シャワー、お化粧、ヘァセット、そして、ドレスアップで、戦闘体制を整え、婚活パーティー会場へ行くのです。
海や山へのドライブやレジャーランドに一緒に行ってくれるパートナーがまだいない方、いませんか。
どうせならば、そのパートナーはセレブな方の方ががいいと思いませんか。お互いセレブな方なら結婚しても一生経済面で苦労することなく、幸せな人生を送ることができるのです。
そのセレブな方が集まるのがエクシオのエクセレントパーティークラブなのです。
でもそんなセレブの方は、すでにパートナーがいて、結婚をされているのでは、とお考えになる方もいらっしゃることでしょう。
しかし、そのような セレブな方でも、職場や周囲に異性の方がほとんどいないといった環境の中にいるのですよ。現実は、そうなのです。
そうなってくるとパートナーを作ることや、ましては結婚をすることなど、とても難しくなってくるわけですよね。
ですからセレブな方でも、フリーの方は、世の中には多くいるのです。
そこで、エクシオでは、セレブの方のみ集まっていただいて開催するエクセレントパーティークラブの婚活パーティーを定期的に開催しています。
セレブな方と急接近することができる絶好の機会をエクシオは設けているのです。
そのパーティーでカップルになり、沢山デートを続け、お付き合いから結婚まで至ることも実現するわけです。
それでは、エクシオのエクセレントパーティークラブの婚活パーティー会場でお待ちしています。
みなさん、先ほどのように、早起きして気合を入れて、お洒落をして来てくださいね。
素敵なパートナーと巡り逢えるといいですね。ご検討をお祈りしています。
IMG_1729

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 

★謹賀新年★

Posted on 01月 05, 2022 in: スタッフブログ — admin @ 9:00 AM

新年あけましておめでとうございます。
ラグジュアリーでリッチな出会いを・・・
エクセレントパーティークラブ担当の伊藤です。
皆さま、本年も何卒よろしくお願い申し上げます!

私はTVドラマ鑑賞が趣味なのですが、先日最終回を迎えた、
〇〇のり子さん主演の「◆―◇―リッチ」、ご覧になりましたか?

大富豪の女社長さんが、騙されて無一文になり、また会社を立ち上げて
仲間とともに奮闘するお話しです(^^)
そんな波乱万丈の人生を送りながらその間にも、10歳ほど年下の部下に求愛され、
結婚し、仕事も恋もハッピーエンド!となる、女子なら憧れの物語♪

お金って大事、
お金大好き!
お金はいくらあってもいい!
こんなセリフを堂々と言いのける主人公、最高ですよね~www

エクセレントパーティークラブ主催の婚活・恋活パーティーにご参加いただく男性は、
まさにスーパーリッチ!!セレブそのものです☆彡
医者、弁護士、公務員などなど、高収入の花形職業の皆さまにお集まりいただきます!
余裕のある素敵なセレブ紳士たちが勢揃いなのです。

もちろん、特別企画の為、男性・女性ともに
こちらのパーティーにはドレスコードがございます★
新年最初の婚活・恋活パーティーにご参加検討の女性の皆さま、
是非、ドレスアップしてこれまでにないスペシャルな婚活パーティーを
存分にお楽しみくださいませ(^^♪

憧れだったことが2022年・・・現実になります☆彡

IMG_5061 (1)

カテゴリー:スタッフブログ

 

セレブなクリスマスは?

Posted on 12月 24, 2021 in: エクセレントパーティークラブ — スタッフ @ 11:19 AM

みなさま、こんにちは!

Merry Christmas!!今日はクリスマスですね!
普段と変わらない日常生活を送っているのに、なぜかウキウキ、心が弾みませんか?(笑)
ハイステータスな方のクリスマスってどんなことをして過ごすのでしょう・・・?
優雅にチキンを焼いてワインと一緒にリッチなディナーを食べたりするのでしょうか?
日本では、チキンを食べるのが主流ですが、実は本場アメリカやヨーロッパなどはチキンはクリスマスに食べないようですよ!
欧米では、クリスマスに、多くの人がターキー(七面鳥)とローストビーフを食べるらしいですよ。
クリスマスこそ、セレブな方の生活に憧れますよね。
ホームページでも、日本と海外のセレブの生活がどのようなものなのか紹介していますので、
ぜひ見てみてくださいね!

誰もが憧れるセレブな結婚生活を送るために、ハイステイタスな方との出会いをサポートするのがエクセレントパーティークラブです!
素敵な出会いが待っているかもしれません!
ぜひサイトをチェックしてみてくださいね?
素敵なクリスマスをお過ごしください☆
Have a wonderful Christmas and a Happy New Year!

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 

運命の出会いがすぐそこに♪

Posted on 12月 05, 2021 in: スタッフブログ — admin @ 9:00 AM

皆さま、こんにちは!エクセレントパーティークラブ担当の佐藤です(^^♪

コロナ外出制限が緩和されて、少しは気持ちが楽になりましたが・・・
今まで自宅で1人過ごしてきたから、いきなり外出OKと言われても困りますよね~
また、今月はいよいよ冬最大のイベント「クリスマス」がやってきます!
街並みのイルミネーションもどんどん目立つようになってきました♪

これまで我慢してきた分、今年のクリスマスは素敵なパートナーと一緒に
思い切り楽しみましょう★

そのお手伝いをするのが「エクセレントパーティークラブ」です!

男性条件は、年収700万円以上の医師・弁護士・会社経営者・会社役員・国家公務員
外資系企業・上場企業勤務など、とてもセレブな男性の皆さまにお集まりいただきます!

女性の皆さま、こんな素敵な出会いの場があるなら、
参加しないのはもったいないと思いませんか?
憧れのままで終わらせるのは、もうやめましょう!!

こちらの企画は、ドレスコードがございます。
とびきりのおしゃれをして是非、ご参加くださいませ♪

また、セレブな男性の皆さま、仕事も恋も両立しませんか?
お仕事のことはいったん忘れて、素敵な女性の皆さまと楽しい時間を過ごしましょう!

今年のクリスマス&年末年始までに、エクシオのエクセレントパーティークラブが
皆さまへ素敵な出会いをたくさんお届けいたします☆彡
ご予約お待ちしております。

IMG_0599

カテゴリー:スタッフブログ

 
Older Posts »
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.