スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

050-5531-8395
ブログメイン画像

セレブのお財布事情?

Posted on 03月 17, 2017 in: エクセレントパーティークラブ,婚活パーティー情報 — admin @ 8:40 PM

こんばんは。エクセレントパーティークラブ担当の上野と申します。
先般、妹夫婦と食事に出掛けて参りました。恥ずかしげもなく新婚さんオーラ丸出しの2人を前に、ステーキに通すナイフが自然に勢いづいた姉です。
さて、支払いの段階になって青くなった人物が役1名。我が義弟に当たる、妹旦那さんです。私が一向に伝票を離さないことに焦り、「い、いえいえいえいえ!!」と掴みかかろうとするのでした。

◆代金に関して各々の認識◆
私⇒全額自分が負担するつもり
義弟⇒男性なので自分がすべて出す、譲歩してもせめて実費は払いたい
妹⇒最初から姉に奢ってもらう気満々

結局、当然のことながら義弟には諦めてもらうこととなったのですが、その後「ありがとうございます、申し訳ございません!次は必ず、ご馳走させてください!」と頭を下げる彼の一連の言動に、すっかり頼もしさを覚えた次第です。
婚活パーティー後のデートにも欠かすことのできない「お食事」
セレブ婚を夢見る女性のなかには、支払いなんてすべて男性任せという方が多いようです。男性もハイステータスがゆえにプライドがあるため、いやな顔ひとつせず応じることでしょう。例え男性が全額負担することが決まっていたとしても、「ご馳走様でした」という挨拶にお礼を添えるのを決して忘れてはなりません。ハイステータス男性は金銭云々ではなく、女性の立ち振る舞いを重視しています。身も心もセレブになるため、日頃より感謝の気持ちを大切になさってみてください。

0317ec

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ,婚活パーティー情報

 

本命なのか違うのか

Posted on 03月 10, 2017 in: 婚活マニュアル — admin @ 6:55 PM

こんばんは。エクセレントパーティークラブ担当の上野と申します。
巷での合コン、街コン、婚活パーティーでは、どうしても男性側が女性をリードするのが主流となっています。しかしエクセレントパーティークラブの婚活パーティーでは、女性も受け身にばかりなってはいられません。ハイステータスな男性の方のみにお集まりいただくという企画の性質上、女性も積極的に動くことをしなければ、あっという間に他の女性に男性を取られてしまうのです。条件の良い男性はとにかくモテます。あなたがセレブを目指すなら、まずは自分からもアプローチすることが有効な婚活方法です。

さて、ハイステータスな男性は、女性を「選べる立場」にいます。
そのためそうした男性と出会えたとしても、「私って本命なのかしら?他に結婚を考えているお相手女性がいるのでは?」と勘繰りの止まないことも多いでしょう。
そんな悩める貴女には、涙を拭うハンカチと共に、最高の婚活マニュアルを授けます。早速こちら↓↓よりご覧くださいませ。

本命彼氏の見分け方と告白方法(女性向け)

いかがでしたか?
孫娘の代まで、虎の巻として家宝にしたいほどの内容ですね。
どうせみんなに好き好き言っているんでしょう?わたし以外の女性にも同じように愛を囁いているんでしょう?と悩めるのは、それだけ相手に恋をしてしまっている証拠でもあります。本命彼女の座を確立し、幸せセレブな結婚生活を勝ち取ってくださいね♪
0310aaa

カテゴリー:婚活マニュアル

 

肉体の美しさとは

Posted on 03月 03, 2017 in: エクセレントパーティークラブ,お見合いパーティー,婚活パーティー情報,婚活マニュアル — admin @ 9:40 PM

こんばんは。エクセレントパーティークラブ担当の上野と申します。

体型に関する認識が男女で異なるとは、よく言ったものです。代表的なのは、“ぽっちゃり”と“ガリガリ”の定義ではないでしょうか。「女性の言う“ぽっちゃり”は、男性からしたらふくよかすぎる」、反対に「女性の描く“細くてスタイル抜群!”は、男性にとってはガリガリ極まりない」となりがちだと、男女の解釈の乖離には日々溜め息が聴こえてきます。
これに鑑みますと、「女性の体型」というものに対しまして、女性よりも男性のほうが見る目の厳しいことがわかります。要はストライクゾーンが狭いのです。本能的に、丈夫な子どもを産める健康的な女性を求めるのが、男性という生き物。致し方ない気もしますが、婚活中の女性にとっては無視できない傾向です。
しかし男性の皆さまは、ご自身の体型に関しての認識になると甘すぎる方が多いと言います。婚活パーティーで、太めの男性が「普通体型」を、お腹の目立つ男性が「細身」を自称するのを、何度も拝見して参りました。
ハイステータスジェントルメンの皆さま……これは良くないです。セレブ婚を目指す女性は、経済力のみならず、己を律する心をこそ伴侶に求めるのです。
そこで、男性の皆さま、括目なさいまし。
婚活マニュアル > 油断大敵!女性が好きなメンズの体型(男性向け)

マッチョ、ゲシュタルト崩壊。
あなたの引き締まった肉体で、男性もワンランク上の出会いを勝ち取ってください。

0303ec

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ,お見合いパーティー,婚活パーティー情報,婚活マニュアル

 

セレブ婚活で輝くジェントルマン

Posted on 02月 24, 2017 in: エクセレントパーティークラブ,婚活パーティー情報,婚活マニュアル — admin @ 9:00 PM

みなさまこんばんは。エクセレントパーティークラブ担当の上野と申します。
セレブを目指される女性は、ご自身もワンランク・ツーランクUPなさった状態で、婚活パーティーへ臨まれます。男性も、ただ単にハイステータスなだけでは、彼女たちから魅力を覚えてもらうことは難しいのです。ビジネスでの箔や経済力のみに胡坐をかいて「おれは女性を選ぶ立場だ」という意識が滲み出ていた場合、決して成功することはありません。
ハイステータス男性に思いのほか多い失敗として、「尊大な態度を示したばかりに、女性から嫌われてしまう」というものが挙げられます。このミスの一番恐ろしいのは、自覚が容易ではない点です。女性も大人ですので、内心煙たがっていても表に出すことはないでしょう。そして女性の席をまわる度に、足を高く上げて組んでは前のめりになって、威圧的な雰囲気のトークを展開してしまうのです。

そこで今回は、婚活パーティーの出会いを最大限に生かす婚活方法、【男性向け】ご紹介いたします。早速こちら↓↓よりご覧くださいませ。
女心をわしづかみにする婚活テク(男性向け)

いかがでしたか?
セレブ婚を夢見る女性が、「ハイステータスに見合う大人の男の余裕」を重視していることが、よくご理解いただけたかと思います。婚活パーティーのため紳士的な振る舞いを習得できたなら、幸せな結婚生活に大いに役立つことでしょう。

0224ec2

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ,婚活パーティー情報,婚活マニュアル

 

まもってセレブリティ♡

Posted on 02月 17, 2017 in: エクセレントパーティークラブ,婚活マニュアル — admin @ 10:00 PM

みなさまこんばんは。エクセレントパーティークラブ担当の上野と申します。
男性が恋心を自覚した理由としてとても多いのが、「彼女を守りたい、と感じている自分に気付いたから」だそうです。
この心理を利用して、「守ってあげたくなるような女性を演出する」ことは、婚活女子の間でも鉄則なのではないでしょうか。
そこで今回は、どうしたらこの演出が上手に成功するかを、婚活マニュアルで読み解きたいと思います。
早速こちら↓↓よりご覧くださいませ。

守ってあげたいと思うしぐさ(女性向け)

いかがでしたか?
はっきり言って、同性からするといら立ちを覚えるほど、清々しいまでのあざとさです。しかし、それが女性の作戦だとはわからない…仮に気付いていたとしても「かわいいから許す!」と思ってしまうのが男心だそうです。婚活パーティーでは、女性のこういったお声をよく耳にします、「ふーん、男の人って、あんな女が良いんだぁ」……女性には理解されない、男性ウケを追求した勝者がいた場合に呟かれる賛辞です。
特に、この『例えば「これ好き?」と聞かれてYesの場合、「うん」と答える時に首を左右どちらかに傾げながら返答をします。』悔しいですが、これは確かにかわいいです。我が家の愛犬も、よくこの仕草をしていました。オスです。

とは言え経済力のしっかりした男性は、伴侶にも一定の「しっかりさ」を求める傾向にあるそうです。そこで使えるのが「ギャップの演出」です。弱い部分だけではなく、得意分野を何かひとつでも作ってみてください。いざ守ってあげたい一面が垣間見えたとき、どこまでも輝くギャップとして、ハイステイタス男性のハートに刺さると言います。
0217ec

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ,婚活マニュアル

 

Valentine’s Day☆

Posted on 02月 10, 2017 in: エクセレントパーティークラブ,婚活マニュアル — admin @ 6:00 PM

みなさまこんにちは。エクセレントパーティークラブ担当の上野と申します。
婚活女子には欠かせないイベント“Valentine’s Day”が目前となって参りました。
実は当サイトでも、上部に“HAPPY VALENTINE”のロゴが登場しておりました。お気付きでしたでしょうか?

大切なお相手へのプレゼント。
何を贈ろうか、あれこれ悩んでしまう……そんな時間すら愛おしいですよね。Valentine’s Day の楽しみは、よし、チョコレートを買いに行こう、と思い立つ時点で始まっています。
やはり量より質が大事です。特に、ハイステイタスな男性をお近づきになりたい方は、この時期巷に溢れ返っているスイーツたちのなかから、しっかり厳選する必要があります。
有名どころのブランドでも良し
あなたのお気に入りのブランドでも良し
質を重んじると同時に、何かにこだわってみた、彼のために最高のものを用意した、という事実のあるのが大切なのです。

そしてここからは男性向けの話題です。
紳士のみなさま、ありがちな注意点ですが、ラッピングはくれぐれも丁寧に開封なさってください。女性は自らを着飾るのみならず、贈り物のドレスアップにも余念が無いものです。「たかが包装」と解釈してしまわず……ラッピングもプレゼントの立派な一部です。優しく扱ってあげてくださいね。

0210ec

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ,婚活マニュアル

 

大切な人の大事なもの♪

Posted on 02月 03, 2017 in: エクセレントパーティークラブ,婚活マニュアル — admin @ 5:48 PM

みなさまこんにちは。エクセレントパーティークラブ担当の上野と申します。

「お金を掛けてこだわりたい」対象は、誰にでもあるもの。みなさまにとって、それはどういった事柄でしょうか?

 

お食事

美容品

宿泊先

装飾品等々…

 

セレブ婚の場合、身の回りに費やすことのできるお金は当然多くなります。

つまり、伴侶が「これだけは譲れない!」と主張する要素に対して理解を示すことができないと、お互いにとっても苦しくなってしまう…という危険性があるのです。

 

「婚約指輪の相場はお給料の3か月分」というフレーズはあまりにも有名です。十年前を一昔と考えるなら、このキャッチコピーの登場した70年代はゆうに四昔前。

3か月分どころか、婚約指輪自体を贈らないカップルも増えているなか、いまなお現代人の脳裏に強く焼きつくこの「婚約指輪の相場はお給料の3か月分」の概念。つまり、婚約指輪に対する価値観が、「無くても、もしくはあっても安価で良いかな」vs「いえ絶対に高価なものが欲しいわ」との二極化しているということです。

 

セレブ婚で経済力に富む場合、婚約指輪を高級に仕上げることも望めば叶います。

しかしそれは、夫婦お互いの理解があって初めて成り立つこと。

もちろん指輪だけに限りません。選択肢が多いということは、その分 岐路も増える可能性もあります。常に寄り添いあえるカップルでありたいものです。

0203ec

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ,婚活マニュアル

 

タイミングを逃さずに♪

Posted on 01月 27, 2017 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 3:03 PM

みなさんこんにちは!

エクセレントパーティークラブ担当の岩楯です。

早くも1月も終わりが近づいてきておりますが、1月はどのような一か月でしたでしょうか。

1月はお正月で始まり、のんびり過ごすことからはじまり、

仕事が始まれば、たまっていた仕事が忙しく、あっという間の一か月だったと思います。

そんな忙しい1月が終ると、世間のお出かけスポットは

閑散期と入るところが多々・・・あると思います。

みんな大好きディスニーリゾートなんかも、バレンタインの付近を除き、

とても空いているようになりますよね。

 

アフターシックスなどの短い時間でも満足に楽しむことが出来ると思います。

婚活パーティーのプロフィールカードでも、

「カップルになったら最初に行きたい場所」で、ディスに―を書かれる方、

都内や関東のパーティーでは多いですよね。

この時期は寒いので、「暖かくなったらぜひ行きましょう」と、

ディズニーは先延ばしに約束をし、まずはお食事などで…と、うまく進んでいけばいいですが、

婚活も生き物です。先の約束をしてしまうと、その先の時点では状況が変わってしまっている可能性もございます。

寒い時期ではありますが、暖かい時期に比べて、断然空いているので、

ぜひ、近い日で約束をして、関係を良い方向へ進めていっていただければと思います。

みなさま、タイミングを逃さずに、素敵な出会いをつかんでくださいね☆

IMG_3017

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 

あたたかくもウケのいい服装で♪

Posted on 01月 20, 2017 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 7:19 PM

みなさんこんにちは!エクセレントパーティークラブ担当の岩楯です。

寒いですね~!!どこにいても寒い…。痛いほど寒い…。とにかく、寒い。

毎年、去年こんなに寒かったっけ?!と、思ってしまいますが、

きっと、寒かったんでしょうね…。と、一人で納得してしまいます。笑

毎日寒いですが、寒さに負けず素敵な出会いを求めて、頑張っていきましょう!!

 

早速、明日にも全国各地でエクセレントパーティーの開催がございます。

各会場内は、あたためてお待ちしておりますので、

ぜひ、みなさま素敵な服装でおこしください(^^♪

今はやりのファーアイテムも、ワンポイントで使っていくのには、

男性受けもよく、かわいいですよね☆

ファーコートは、男性からアニメ、ワンピースのドフラミンゴみたい…。

と、言われているそうですので・・・

アニメに詳しい方からは、そのようにみられてしまう事もございますので、

ただ、お好きな・はやりのファッションを選ばれるのではなく、

男性ウケを考えてみてくださいね。

 

男性側もしかりです。

エクセレントパーティーにご参加いただく方は特に、

ファッションにもお金をかけられているなぁと、感じられる方多くいらっしゃいます。

お金をかけれるが故に、好きなものを詰め込みすぎてしまうという場合もございます。

今一度、人からみたらどうなのか。というところを、

気にしてみてくださいね☆

ぜひ、みなさんのご参加をお待ちしております♪

IMG_6255

 

 

 

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 

お気に入りの香り♪

Posted on 01月 13, 2017 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 10:19 AM

みなさんこんにちは!

エクセレントパーティークラブ担当の岩楯です。

 

みなさんは、普段どのような香りをつけられていますか??

香水派・ボディーミスト派・特につけないが柔軟剤やシャンプーの香りには気遣う派・ナチュラル派

いろいろな方がいらっしゃるかと思います。

 

私は、もう何年も香水派で、基本的には、

手首にワンプッシュして首裏になじませるようにしています。

なんとなく気分がいい日には、空中にプッシュしてその下でくるっとまわってつけることもあります。笑

 

男女のお付き合いでは、「香り」というものもとても重要なポイントになってくると思います。

特に、「匂いフェチ」という方も少なくない現代ですので。

まくらのにおいをくさいと思わないというのが、

人間の生理的な相性にも関わると聞いたことがありますが、

パーティーの時間内で相手の頭皮のにおいをかぐことは、ほぼ100%不可能に近いと思います。

ですが、香水や身につけている香りや体臭は香って来ます。

ある程度大人になるとだれしも体臭があると思います。

婚活を始めるのであれば、ナチュラル派という方も少し、うっすらでも

「香り」を身につけたほうが好印象を持ちやすいような気がします。

良い香りの人の隣にいて居心地がいいですからね。

ぜひ、お気に入りの香りを見つけて、鼻の趣味が合う方を

かぎ分けて相手を探してみるのもアリだと思います♪

IMG_2645

 

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 
Older Posts »
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.