スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

050-5531-8395
ブログメイン画像

涙にアディオス

Posted on 07月 14, 2017 in: 婚活マニュアル,日常 — admin @ 8:00 PM

こんばんは。エクセレントパーティークラブ担当の上野です。
この度わたしの友人の友人の20代後半既婚女性が、3年弱勤めた会社を退職することになりました。
「上司との方向性の違い」が理由だそうです。お客様から「バンドの解散かっ」と突っ込まれていました。
暫くは専業主婦として旦那さんを支えるのだ!!
……と、彼女が意気込んだのも束の間。
子どものいない夫婦とはいえ、養ってもらえるだけの余裕がなど無い。
そんな現実を思い出したのでした。
むしろ、次の仕事が見つかるまで、アルバイトでも何でもして喰いつがねばならないと。
彼女は痛感したといいます。こんなこと、考えるべきではないかもしれないけれど……

ハイステータス男性と結婚して、セレブ生活だったらどんなに助かったことだろうと。
「結婚生活でお金は二の次だと思っていたけれど、こうしていざってときに先立つものがないのは、やっぱり苦しい」
だから、わたしもハイステータス男性の集まる婚活パーティーに参加し…
…と言いかけてきたところで、そこは必死に阻止いたしました。
有事の際に頼れるかそうでないか。それだけで、結婚生活を送る上で心の余裕が段違いだという実例を目の当たりにし、
『婚活で理想の出会いを果たしていただくこと』の大切さを、わたしもまざまざと実感いたしました。

貧困は不便である、しかし不幸ではない。
だが、どうせならセレブに越したことがない。

いま考えついた名言で、今回をのブログを〆たいと思います。
0714ec

カテゴリー:婚活マニュアル,日常

 

お義母さんといっしょ

Posted on 07月 07, 2017 in: エクセレントパーティークラブ,婚活マニュアル — admin @ 7:00 PM

こんばんは。エクセレントパーティークラブ担当の上野です。
ハイステータス男性とのセレブ婚活を応援する当ブログにて、まさかの展開です。
先週お話した「マザコンハイステータス男性」(すごい字面ですね…)
なんと、続報が入ってしまいました。
報連相が何より大事なこのご時世、早速記事にさせていただきます。

語り部は、「親戚」がハイステータス男性と結婚して玉の輿に乗ったことで、
身内にセレブを迎えた、某県庁所在地にお住いのアラサー女子。
ハイステータス男性から「女の子なのに、車の免許を持ってて偉いね」と褒めてもらったそうです。
「地域柄、取得が必須ですから」と、彼女が謙遜した次の瞬間…!
彼の口から、「ぼくは、車関係の手続きは全部お母さん任せにしてるなあ」と飛び出したのでした。

え?そういうのって本人以外にもできるものなの?と、無免許のわたしは思ったのですが、
真偽云々より、結婚済の成人男性が堂々とこのように発言することのほうが、この場合は問題なのです。

男性は反面教師にするも良し
女性は牽制材料にするも良し
何れにせよこの情報、婚活の際の用心手段としてご活用くださいませ。

婚活パーティーでお相手と会話ができる時間は、ほんの一瞬。
武器となる情報や婚活体験談は、少しでも多いほうが出会いに有利です。
0707ec2

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ,婚活マニュアル

 

MOTHERからMを取ると

Posted on 06月 30, 2017 in: 日常 — admin @ 8:00 PM

こんばんは。エクセレントパーティークラブ担当の上野です。
先日の女子会で、「親戚が玉の輿に乗った」と発言する友人がいました。
おめでとう!と祝福する我々を余所に
なんなら「セレブ婚生活を取材させてくれ!」と意気込む私を余所に
彼女は深いため息を吐き、重たそうに口を開くのでした。
「旦那さんは、経済力以外に魅力が無い」
……なん…ですと。
ハイステータス男性に下された、無慈悲なジャッジ。
聞けば代々某市の地主、都内S区一等地に豪邸もお持ち。
しかしながら、極度のマザコンさんでいらっしゃるとのことでした。
マザコン、マザーコンプレックス。どんなハイステータスをも一気に台無しにし得る、爆弾要素です。

婚活パーティーでの出会いが実って結婚に到っても、その幸せな結婚生活を維持できなければ意味がありません。
生まれ育った実家が大事なのは皆同じです。
結婚したいま、自分が守るべき家庭はどこなのか、しかとご認識を。

俺は断じて、マザコンなんかではない。
私は絶体、マザコンには引っかからないわよ。

こう油断している皆さま。
ハイステータス男性を育て上げたご母堂は、「私の自慢の息子」と、少々過保護になる傾向があるようです。
「マザコンを見抜く婚活方法」が、婚活マニュアルのページに加わる日も、遠くないかも!?
0630ec

カテゴリー:日常

 

プロいプロフで参りましょう

Posted on 06月 23, 2017 in: 婚活パーティー情報,婚活マニュアル — admin @ 6:00 PM

こんばんは。エクセレントパーティークラブ担当の上野です。
婚活パーティーの重要アイテムである「プロフィールカード」は、もちろんハイステータス男性&セレブ婚を夢見る女性との婚活でも大活躍です。
いわば名刺であり、履歴書のようでもあるプロフィールカード。記載内容によって、お相手へ残せる印象はいとも容易く変わってきます。つまり、好印象を与えるための記載方法をどこかで学んでいただければ、あなたの結婚への道のりはとっても安泰。
それではお目に掛けましょう。本日は、女性向けの婚活お役立ち情報です。

好感度が上がるプロフィール例(女性向け)

いかがでしたか?
セレブ婚を強く望むあまり、欲望の赴くままプロフィールカードを書き殴っては、ハイステータス男性の心を掴むことはできません。
ハイステータス男性はお相手に対して、「自分の経済力だけが目当てなのではないか」「結婚後は、激務である自分と支え合って、理想の家庭を築けるだろうか」ということを、常に心配しています。
この鉄壁の心を突破しない限り、婚活に勝機は訪れません。
会話時間の限られている婚活パーティーでは、与えられたひと時をいかに有効活用できるかが重要です。
「プロフィールカードも身だしなみのひとつ」と心得ていただき、充実した婚活方法を模索されてください★

0623ec

カテゴリー:婚活パーティー情報,婚活マニュアル

 

理想の結婚生活とお相手

Posted on 06月 16, 2017 in: 婚活マニュアル — admin @ 7:00 PM

こんばんは。エクセレントパーティークラブ担当の上野です。
どんなにハイステータスな経済力があるとしても
どんなにセレブな毎日を約束されていたとしても
実際に幸福に満たされた結婚生活でなければ、婚活が成功したとは言えません。
「幸せな結婚生活を送るため」の努力というのものは、結婚後は必ず必要になってきます。
ただ、こうした努力を婚活時代から予め行っておくことで、結婚生活の幸福度は確実に向上するもの。
具体的には、きちんと理想に合った出会いを目指す婚活方法を実践すべし、という意味です。
そこで今回の婚活マニュアルは、ハイステータス紳士の皆さまに贈る、男性向けのお役立ち情報です。
早速こちら↓↓からご覧くださいませ。

結婚相手に求める条件(男性向け)

いかがでしたか?
セレブ婚への出会いの場である婚活パーティーでは、男性女性共にお相手への望みが高くなりがちです。
しかし、その条件が果たして本当に結婚生活を適切に維持できるためのものであるか、いま一度自問してみてください。
結婚は婚活のゴールかもしれませんが、人生のゴールではありません。
末永く続く結婚生活が実り多いものであるよう、今後も婚活マニュアルをご参照いただけますと幸いです☆
0616ec

カテゴリー:婚活マニュアル

 

お金持ちのイメージ?

Posted on 06月 09, 2017 in: 婚活パーティー情報,日常 — admin @ 7:00 PM

こんばんは。エクセレントパーティークラブ担当の上野です。
ハイステータス男性との出会いを応援するとある婚活会社(※弊社)で会議が開かれました。
セレブな結婚生活への一番の近道である婚活方法は、やはり婚活パーティーにご参加いただくこと。
社員一同、婚活パーティーの新企画を発案すべし!!

そこで敏腕社員M本、こんなことを言い放ちました。
「太っている男性って、お金持ちなイメージ無い?」
確かに、恰幅の良い男性が立派なスーツに身を包んで葉巻を吹かしているのを目撃したなら、
あの紳士は仕事で大きな成功を収め、日頃さぞかし高級な食事を楽しんでいるに違いないという発想に、誰もが到ることでしょう。
反対に、頬のこけた痩躯を見れば即ち「苦労」の象徴と捉え、セレブとはほど遠い結婚生活が脳裏を過るのではないでしょうか。
ふくよかな皆さま、おめでとうございます。あなたは富を体現する存在です。

……いいえ、なんて古い。

いまや飽食の世となった現代日本で、太っている=お金持といった概念はもはや通用しません。
婚活市場に於いて、だらしない体型に下されのは、「節制もできないのね」という厳しい判決です。
セレブな結婚生活を夢見る女性は、自らの美しさをキープするためにたゆまぬ努力をしています。
婚活パーティーでも、彼女たちと釣り合うイケメン男性が断然有利です。
出会いを確実なものにするため、ハイステータス男性各位、身も心も引き締めてがんばってください♪

0609ec

カテゴリー:婚活パーティー情報,日常

 

ときめかなくちゃ恋じゃない

Posted on 06月 02, 2017 in: エクセレントパーティークラブ,婚活マニュアル — admin @ 11:00 PM

こんばんは。エクセレントパーティークラブ担当の上野と申します。
恋に落ちるには、ほんの一瞬のときめきがあれば充分。それはセレブ志望の女性も、ハイステータス男性も同じことです。
婚活パーティーといった「婚活」をきっかけに出会いを果たす方…特にセレブ婚を目指す女性にありがちなのが、「恋愛と結婚は別」という考え方です。
個人的にはそれも結構だと思います。しかし、ハイステータス男性との出会いを求めるあまり条件ばかりに囚われた婚活をしてしまっては、結婚生活を上手に維持できない可能性が高くなります。
忘れていただきたくないのは、婚活パーティーでの出会いでも、しっかり恋に落ちることです。
ハイステータス男性に求める条件を意識しつつも、恋愛感情をしかと育むことが成功しやすい婚活方法となります。
さてハイステータス男性の皆さま。女性からときめいてもらうにはどうしたら良いのでしょうか。
そこで今回は、円満な結婚生活にも欠かせない要素「ときめき」を誘発するお役立ち情報をご紹介いたします。
早速こちら↓↓からご覧くださいませ。

女性がトキメクこんな瞬間(男性向け)

いかがでしたか?
オムレツに手を伸ばそうとした女性に春巻きを勧めるその行動……別の意味で感心してしまいます。
個人的に完全同意なのは“電話で話したときの声に思わずドキっ!”です。
社内の電話と個人携帯って、相手の声も若干違って聞こえてきませんか?
声を届けるツールを変化させることで、台頭する声フェチ女性の耳と心は貴男のものです。
ときめきというきっかけを元に、セレブリティで刺激に満ちた結婚生活をお楽しみください♪

0602ec

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ,婚活マニュアル

 

好きなタイプ=結婚したいタイプ??

Posted on 05月 26, 2017 in: 婚活パーティー情報,婚活マニュアル — admin @ 8:00 PM

こんばんは。エクセレントパーティークラブ担当の上野と申します。
通常の婚活パーティーよりも、男性のほうが「選ぶ側」となりやすいのがセレブ婚活の特徴です。
当然ながらそれは、男性陣のハイステータスさの成せ得る技。一方で、女性陣も負けじと自分磨きに勤しんでいますので、非常にレベルの高い出会いが繰り広げられます。

しかしハイステータス男性の皆さま、比較的選り取り見取りだからと言って、大事な伴侶を決める婚活方法を間違えてはなりません。
結婚生活の理想を見誤ってしまうと、一見婚活が実を結んだように思えても、本当の幸せを手に入れることはできません。

そこで今回は、ハイステータス男性だからこそ要注意!必見婚活マニュアル最新情報をお届けいたします。
早速こちら↓↓からご覧ください。

お相手探しの落とし穴(男性向け)

いかがでしたか?
個人的には、前者の共働き男性……彼自身が、折半で担っていた家事をどれだけ完璧にこなしていたのかが気になるところです。
反対に女性も、この婚活マニュアルから読み取るべきことがあります。
仕事が忙しくても家事を怠らず、会話の内容は常に中身のあるものを心掛ける、です。
大変ですね。真の理想は自問自答より、お互いに腹を割って話し合うことが大事かと思います。
0526ec

カテゴリー:婚活パーティー情報,婚活マニュアル

 

浮気の話は気が浮かない

Posted on 05月 19, 2017 in: エクセレントパーティークラブ,お見合いパーティー,婚活パーティー情報,婚活マニュアル — admin @ 11:30 PM

こんばんは。エクセレントパーティークラブ担当の上野と申します。
多くのハイステータス男性が婚活をなさる上で心配なさるのが、「自分は彼女の本命なのだろうか」ということです。
特に、セレブ御用達婚活パーティーでの出会いで始まったお相手の場合、
「彼女を狙っていた男は他にもいるはず…」

「ライバルが多い=彼女に選ぶ権利がある」

「セレブな結婚生活を味わえるなら、ぼくじゃなくても誰でも良いのではないか」

このように疑心暗鬼に陥ってしまう方も、ちらほらいるとかいないとか。
ハイステータス男性って、意外と繊細なのですよね。
婚活パーティーでカップリングできたけれど、どうしても自信が持てない!
または、彼女がこっそり浮気しているのではと気が気ではない!
そんな悩める紳士の皆様に、秘伝のお役立ち婚活マニュアルをお届けいたしましょう。
早速こちら↓↓からご覧ください。
本命彼女の見分け方と告白方法(男性向け)

いかがでしたか?
彼女の本命度を探る婚活方法と共に、ハイステータス男性ならではの注意点といった、目から鱗の婚活情報が盛りだくさんです。
結婚を機に幸せになりたいのは、セレブを目指す女性も、ハイステータス男性も同じこと。
出会いを活かし、しっかりと本命彼女を射止めて、素敵な結婚生活をお送りくださいませ。

0519ec

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ,お見合いパーティー,婚活パーティー情報,婚活マニュアル

 

あざといくらいが丁度良い

Posted on 05月 12, 2017 in: 婚活パーティー情報,婚活マニュアル — admin @ 10:00 PM

こんばんは。エクセレントパーティークラブ担当の上野と申します。

婚活パーティーが終わってからも、家に帰るまでが婚活……ではなく、帰宅後の連絡、デート、お付き合い。当然のことながら、結婚に到るまですべての瞬間が婚活です。
ハイステータス男性との出会いを果たしたとしても、そのハートをぐっと掴めない限り、一生婚活は終わりません。
特にセレブ婚を目指すのなら、ひとつの出会いを確実に活かしたいところ。どうしたら殿方の心をキャッチすることができるの?というあなたに、今宵もとっておきの婚活方法をお披露目いたします!

早速こちら↓↓からご覧くださいませ。
男性がドッキリしてしまう瞬間(女性向け)

いかがでしたか?
私は一応女性なのですが、読んでいて「こんなあざとい女いやだ」と思ったのが正直なところです(笑)
特に「女の子が美味しいものを口にし、顔を揺らしながら喜んでいる姿」
「顔を揺らしながら喜んでいる姿」……食レポで実施している女性がいると、結構これ叩かれるものですけれど。東北出身の私と同席してみなさい。あなた、赤べこですか?と突っ込んで差し上げましょう。
同性を敵にまわしてこそ、男性の心を鷲掴みにできると言われています。ハイステータス男性が相手でも、それは変わらないのかもしれません。
0512ec

カテゴリー:婚活パーティー情報,婚活マニュアル

 
Older Posts »
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.