スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

★謹賀新年★

Posted on 01月 05, 2022 in: スタッフブログ — admin @ 9:00 AM

新年あけましておめでとうございます。
ラグジュアリーでリッチな出会いを・・・
エクセレントパーティークラブ担当の伊藤です。
皆さま、本年も何卒よろしくお願い申し上げます!

私はTVドラマ鑑賞が趣味なのですが、先日最終回を迎えた、
〇〇のり子さん主演の「◆―◇―リッチ」、ご覧になりましたか?

大富豪の女社長さんが、騙されて無一文になり、また会社を立ち上げて
仲間とともに奮闘するお話しです(^^)
そんな波乱万丈の人生を送りながらその間にも、10歳ほど年下の部下に求愛され、
結婚し、仕事も恋もハッピーエンド!となる、女子なら憧れの物語♪

お金って大事、
お金大好き!
お金はいくらあってもいい!
こんなセリフを堂々と言いのける主人公、最高ですよね~www

エクセレントパーティークラブ主催の婚活・恋活パーティーにご参加いただく男性は、
まさにスーパーリッチ!!セレブそのものです☆彡
医者、弁護士、公務員などなど、高収入の花形職業の皆さまにお集まりいただきます!
余裕のある素敵なセレブ紳士たちが勢揃いなのです。

もちろん、特別企画の為、男性・女性ともに
こちらのパーティーにはドレスコードがございます★
新年最初の婚活・恋活パーティーにご参加検討の女性の皆さま、
是非、ドレスアップしてこれまでにないスペシャルな婚活パーティーを
存分にお楽しみくださいませ(^^♪

憧れだったことが2022年・・・現実になります☆彡

IMG_5061 (1)

カテゴリー:スタッフブログ

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.