スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

セレブなクリスマスは?

Posted on 12月 24, 2021 in: エクセレントパーティークラブ — スタッフ @ 11:19 AM

みなさま、こんにちは!

Merry Christmas!!今日はクリスマスですね!
普段と変わらない日常生活を送っているのに、なぜかウキウキ、心が弾みませんか?(笑)
ハイステータスな方のクリスマスってどんなことをして過ごすのでしょう・・・?
優雅にチキンを焼いてワインと一緒にリッチなディナーを食べたりするのでしょうか?
日本では、チキンを食べるのが主流ですが、実は本場アメリカやヨーロッパなどはチキンはクリスマスに食べないようですよ!
欧米では、クリスマスに、多くの人がターキー(七面鳥)とローストビーフを食べるらしいですよ。
クリスマスこそ、セレブな方の生活に憧れますよね。
ホームページでも、日本と海外のセレブの生活がどのようなものなのか紹介していますので、
ぜひ見てみてくださいね!

誰もが憧れるセレブな結婚生活を送るために、ハイステイタスな方との出会いをサポートするのがエクセレントパーティークラブです!
素敵な出会いが待っているかもしれません!
ぜひサイトをチェックしてみてくださいね?
素敵なクリスマスをお過ごしください☆
Have a wonderful Christmas and a Happy New Year!

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.