トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2014年12月30日 (火) 《カテゴリー: その他

アロハ~!

ハワイドッグ担当の矢作です!(^^)!
いよいよ今年も残すことあと2日となりましたね!!

年末と言えば大掃除ですね。
家の大掃除と一緒にうちのわんこも大掃除ということできれいにシャンプー
してあげました!! シャンプーの後はトリートメントマッサージ!!
マッサージが大好きなうちのミル君はマッサージ中は気持ちよさそうに
うとうとした目であくびなんかしていました!!

ワンちゃんと一緒に気持ち良く年越しできるというのは良いことですよね!

今年、ワンちゃんとのハワイ渡航を考えていたが、諸事情でやむを得なく渡航を断念した方、
来年こそはワンちゃんとのハワイ渡航を実現してみませんか?
ワンちゃんもハワイはきっと喜んでくれると思います!!

愛犬とのハワイ渡航はぜひハワイドッグにお任せください!!

本年度は大変お世話になりました。
来年度もハワイドッグをどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)