トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2019年08月28日 (水) 《カテゴリー: ハワイドッグについて

Aloha

ハワイドッグブログ担当のMichiyoです。

次のお休みは、海外旅行に行きたい!ハワイへ旅行がしたい!

楽しみが膨らんでいいですよね。でも、もしワンちゃんがいたら

留守番はかわいそう。。。と不安になりますよね。

行きたいハワイでもワンちゃんのことを考えると海外はやめて

国内にしようかな。。。ともなりますよね。

そんな時、ハワイドックにまかせてみませんか!

一緒に空港から出られるように、お手続きのサポートをさせていただきます。

愛犬と一緒にハワイで過ごす。ワンちゃんとの楽しい思い出も増えて嬉しいですよね。

じゅ

その前に、日本で準備をしないといけないことがあります。日本からハワイへ入国するには、

検査と書類の提出が必要となります。初めてだと順序や書類の記入も難しくて

分らないことだらけだと思いますが、渡航前のお手続きのサポートや現地ハワイでの検疫所の

立会い、ハワイの動物病院への送迎、健康診断証明書の取得、ご帰国される際の

空港立ち合いまでのフルサポートをいたしますのでご安心ください。

ご興味のある方は、ハワイドッグのホームページをご覧ください。

 

Mahalo

 

 

 

 

 

2019年08月20日 (火) 《カテゴリー: その他

Aloha〜!

ハワイドッグブログ担当のYukinoです。

 

私の愛犬は寂しいことに日本におりますが( ;  ; )

ハワイでは沢山の幸せそうなハワイ犬に日々出会います。

 

先日ビーチにレモネードを買って持って行ったのですが、

可愛いハワイドッグに出会いました。

IMG_0526

ビーチで愛犬とのんびりなんて羨ましい限りです。。。

 

レモネードのお店が、インスタ映えwwが多かったのでご紹介致しますww

ワイキキのクヒオ通りにある、

デュークスレーンマーケット&イータリー内の「Chill」です。

店内入ってすぐ右手にあるのでわかりやすいですよ。

 

まず最初に目に付くのはジェラート!!

毎日10種類以上のジェラートが並んでいて、

本格的なジェラートなので、お味も間違いなしです!!

IMG_0387

 

それから、インスタ映え映えなのが、

レモネード!!

IMG_0621

左は、オールドレモネード

いわゆるオーソドックスなレモネードです。

右は、ハワイアンブルーレモネード

さっぱりとしたお味でした。

あと一つ、紫色のサンセットレモネードがありましたが、

そちらは次回にしました(^_^)

 

その他とっても綺麗なカップケーキや、菓子パンがありました。

IMG_0617

IMG_0619

是非是非立ち寄ってみてください!

 

Mahalo〜

 

 

 

愛犬のハワイ入国サポートはハワイドッグにお任せください!

詳細はこちら>>> 

2019年08月13日 (火) 《カテゴリー: その他

Aloha〜!

ハワイドッグブログ担当のYukinoです。

 

ハワイはワンちゃんと一緒に入れるお店が沢山ありますが、

KCCファーマーズマーケットは野外なので朝のお散歩がてら行きやすいですよね(^_^)

 

私も先日、KCCファーマーズマーケットに行って来たので、

少しご案内致します!

IMG_9194

沢山の人で賑わっていましたが、駐車場も回転が良く、

そんなに広くはないので、

いろいろ食べたり、買っても2時間あれば十分周れると思います。

IMG_9190

 

お野菜、ジャム、アイス、レモネード、チョコレート、ロコモコ etc…

なんでもあります。

IMG_9169

 

今回のお目当は、

IMG_9180

フォーでした!

こちらのベトナム料理のお店は、

ダウンタウンとチャイナタウンの中間辺りに店舗があります。

 

スープは一種類ですが、

お肉が選べます。

ビーフ、ポーク、チキン、テールetc..

IMG_9185

私はビーフにしました。

スープが濃厚なのにあっさりしていて、

とっても美味しかったです。

麺は少し太めで、お野菜がたっぷりのっていてやみつきになる味でしたよ。

イートインスペースがあるのでその場で食べることが出来ます。

 

ワンちゃんのお散歩がてらこんなに美味しい朝ごはんが食べれるなんて

なんてハワイの方は幸せなんでしょう(^_^)

 

とっても可愛いハワイ犬ちゃんに出会いました

IMG_0615

ピンクのベロがチャーミングですね。

 

開催日★毎週土曜日

時間★Am 7:30〜Am11:00

 

Mahalo〜

 

愛犬のハワイ入国サポートはハワイドッグにお任せください!

詳細はこちら>>> 

2019年08月06日 (火) 《カテゴリー: その他

Aloha〜!

ハワイドッグブログ担当のYukinoです。

 

Hawaiiにワンちゃんを連れてきたら、

お散歩は暑ーいHawaiiの空の下になりますよね(*_*)

本日はお散歩の寄り道にぴったりのシェイブアイスのお店をご紹介致します!

 

ワイキキ市内からアラ・ワイ運河を西の方へ(ダイアモンドヘッドとは逆)歩いて、

右のほうへ抜けて行くと出てくる

マッカリーショッピングセンター内にある

Snow Factoryというお店です(^_^)

Processed with MOLDIV

 

アラ・ワイ通りは夜はとても危ないので暗くなってからのお散歩は控えて下さい、

ですが昼間はとても気持ちがいいのでワンちゃんのお散歩にオススメです。

 

Snow Factoryはシェイブアイスと言っても、台湾風のシェアイブアイスなので、

氷に味がついているタイプです。

種類がともて多くて、組み合わせが自由です

Processed with MOLDIV

迷ってしまう方は、お写真の中から番号で注文もできます。

 

私はタロ(Hawaiiローカルフードでお馴染みの紫のお芋です)が好きなので

タロ、ココナッツにしました

IMG_9962

小さなお餅と、小豆ががトッピング

 

一緒にいた母はマンゴーにしました

Processed with MOLDIV

 

チョコや、ナッツは自由にのせることができます!

Processed with MOLDIV

結構量が多いですが、

最近Hawaiiもとーーっても暑いので、お散歩の合間にはちょうどいいと思います!

シェイブアイス屋さんで休憩なんて、ハワイ犬はおしゃれですねww

ぜひ立ち寄ってみてください。

 

愛犬のハワイ入国サポートはハワイドッグにお任せください!

詳細はこちら>>>