トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2019年06月25日 (火) 《カテゴリー: その他

Aloha〜!

ハワイドッグブログ担当のYukinoです。

 

昨日ハレイワの町に初めて行って来ました(^。^)

レトロな街並みに、可愛いショップが沢山あってとても気に入ってしまいました!

IMG_9041

 

そして、ハレイワといえば、「マツモトシェイブアイス」!!

噂で聞いていたよりは並びませんでしたが、15分くらいは並びました。

 

シロップの種類がとにかく豊富で、その中から3種類選べました、

日本語メニューもあるので分りやすかったですよ(^_^)

IMG_9031

トッピングで、練乳、白玉、あずきものせられます。

IMG_9030

私は、日本では見かけない、ハワイらしい3つを選びました!

グァバ、リリコイ、チェリー、そして練乳をトッピングしました。

IMG_9034

とーーーーーっても美味しかったです!!!

氷もサクサクで、シロップは素材の味がして、日本の味とは一味違いました!

チェリーは比較的甘かったですが、アメリカらしさを感じましたww

これは、みんな並ぶよ〜と思いましたww

 

そして、ハレイワの町でとっても可愛いハワイ犬に出会い思わずパシャり!!

IMG_9049

お利口さんに、トラックの荷台でお留守番していました(^_^)

ハワイのペットちゃんはみんなお利口さんです!

 

お天気はイマイチでしたが、楽しい休日になりました。

ワイキキとはまた違うハワイをハレイワで感じて見て下さい!

 

 

愛犬のハワイ入国サポートはハワイドッグにお任せください!

詳細はこちら>>> 

2019年06月18日 (火) 《カテゴリー: その他

Aloha〜!

ハワイドッグブログ担当のYukinoです。

 

先日、友人がオアフ島の中で一番眺めが綺麗と絶賛する、カイルアにあるPill Boxに登って来ました!

IMG_8513

30分くらいで登れると聞いていましたが、傾斜が急な所もあり、手を使わないと登れない所もあったので、

ハワイの日差しの下で登るのはなかなかしんどかったです。。。

そんな私でも、40分で頂上まで登れたので、立ち寄る感じで皆さんは登れると思いますよww

IMG_8523

登る時は楽チンな履き慣れたスニーカーをオススメします。

それから、軽いナップザックに必ずお水を持って行って下さい!!

荷物はなるたけ持たずに!

ですが、レンタカーで行く際は、車上荒らしにあったという話をよく聞くので、

駐車する場所はよく調べて下さい、荷物はトランクに入れて下さいね、

貴重品類はナップザックに入れて持ち歩いて下さい。

 

さて、頂上はというと、

聞いていた通り、最高の眺めでした!!!

IMG_8538

カイルアの海を一望できます(^_^)

頂上の手前のBoxはカラフルで映えスポットですww

IMG_8541

 

IMG_8554

カイルアといえば、綺麗な海と、可愛いショップや、カフェですが、

是非Pill Boxにも登ってみて下さい!

途中のしんどさは頂上に行けば吹き飛びます!!!

 

ハワイのPill Boxはワンちゃんもよく登っているようです(^O^)

ハワイ犬は綺麗な景色を見ることができて幸せですね!

 

 

愛犬のハワイ入国サポートはハワイドッグにお任せください!

ハワイでペットと山登り最高だと思います。

Mahalo〜

詳細はこちら>>> 

2019年06月12日 (水) 《カテゴリー: その他

Aloha〜!

ハワイドッグブログ担当のYukinoです。

 

犬が大好きな私は、ハワイに来て、

ワンちゃん達がとても幸せそうに暮らしてる姿を目するので

嬉しいです(^_^)

 

アメリカではドッグスクールは当り前なので、

街で見かけるハワイ犬はどの子もお利口さんで、

リードが無くても飼い主さんに着いて歩いてたり、

カフェでも大人しく椅子に座ってたりします。

IMG_7293

IMG_7805

 

店先でも大人しく寝ていたり、

お客様を迎え入れたりしています(^。^)

IMG_7693

IMG_8113

 

前回のブログでもお話ししたように、

スーパーや、ショッピングモール内でもよく見かけます、

ワンちゃんの鳴き声もほとんど聞いたことがありません!

IMG_7843

 

やっぱりハワイの気候と雰囲気でしょうか?!ハワイペットはみんなのびのびしています♪

 

ペットは家族ですからね!どんなところも一緒に行きたいですよね(^_-)

ハワイ旅行に是非ワンちゃんも連れて来ませんか?

愛犬のハワイ入国サポートはハワイドッグにお任せください!

詳細はこちら>>> 

2019年06月05日 (水) 《カテゴリー: その他

Aloha〜!

ハワイドッグブログ担当のYukinoです。

 

HAWAIIに来てビックリしたのは、

ワンちゃんがリードだけでバスに一緒に乗っていたことです!!

 

日本だと盲導犬、介助犬、聴導犬 以外のワンちゃんは各バス会社によってルールは異なりますが、

基本ケージに入れての乗車になりますよね、

こちらはショップ、飲食店、バス 至る所でワンちゃんの姿を見かけます(^_^)

 

盲導犬、介助犬、聴導犬 の「cervice dog」と着いたベストを着たワンちゃんであればもちろん、

ショップのオーナーさん次第にはなりますが、一緒に入れるお店が多いです。

 

IMG_7394

 

私も日本にいる愛犬とバスに乗ったり、お買い物したりしてみたいです!

でもうちのかぼす君はあばれはっちゃくなので難しいかもしれないです。。。( ;  ; )