トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2020年01月20日 (月) 《カテゴリー: その他,ハワイについて

Aloha!!

ハワイドッグブログ担当のMiyukiです。

 

ハワイに可愛いワンちゃんがいました!!

ハロウィンやイベントでお洋服を着て歩いているワンちゃん♪

こちらのワンちゃんはハロウィンで仮装をしているワンちゃんでした!!

ご家族様でワンちゃんを飼っていらっしゃる方は、

ハワイでのイベントへ愛犬とお出かけされるのもいいかもしれません(´▽`*)

また、ハワイの大自然のきれいなビーチへ一緒に行ったり、山へハイキングに行ったりと

一緒に過ごす事ができるので幸せですね!!

image0

皆様も、ハワイへ行かれた際は是非アメリカの国旗柄のお洋服を着せてみて下さい!!

とても可愛いですよ♪

 

またハワイドッグでよくあるお問い合せとして

ドッグフードは持ち込めますか?とご質問をよく頂きます。

ペットも大事な家族の一員!

食べ物が合わないと、辛いですよね。

ただ、ハワイ(アメリカ)へは入国には色々と条件がございます。

アメリカへは、「肉類(生、乾燥、缶詰を含む)、肉製品などを持ち込むことはできません。
特に、肉、ハム、ソーセージの畜産物をはじめ、牛肉エキスや乾燥肉を使用した食品も

持ち込みが禁止されており、申告の対象となっています。

日本よりもハワイのほうがドッグフードなどは豊富に取り扱いがございますので

出来るだけ現地で調達していただくことをオススメしております。

 

その他ご不明な点などございましたら、ハワイドッグまでお気軽にお問い合せくださいませ。

2020年01月05日 (日) 《カテゴリー: その他

Aloha~!

皆様こんにちは(*^^*)
ハワイドッグブログ担当のNatsuhoでございます。

 

ハワイにはたくさんの魅力が詰まっておりますよね!
私よりも皆様の方がハワイについてはたくさん知っていることと思います!(*^^*)

綺麗なビーチに、ハワイアンな食べ物、楽しい音楽にショッピング♪
観光に行くだけでは物足りない!と思っている方も多いのではないでしょうか。

 

2011年からは日本の小学校にて英語学習が必修となりました。
最近では日本でも英会話や映画や音楽など英語を身近に感じて参りました。
ご自身の為に、現地を楽しみながら語学留学される方も少なくございません。

 

ハワイには行きたい、でも家族が、、と踏み込めない方には是非おすすめ!
ペットだって大切な家族です。
小型犬でも大型犬でも日本にお留守番だと、どちらもストレスが溜まってしまうことも、、、。
ワンちゃんにもストレスフリーで過ごして頂くには親子と愛犬でハワイ語学留学はぴったりです(*^^*)

 

▽親子と愛犬でハワイ語学留学のプランについてはこちら
http://hawaii-dog.com/plan/study_abroad.html

 

 

お子様と、ワンちゃんと、家族欠けることなく魅力満載のハワイを楽しみながら学びませんか?
皆様のご予約、是非お待ちしております。

 

 

1577513226767