トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2014年10月07日 (火) 《カテゴリー: その他

アロハ~
ハワイドッグ担当の矢作です

昨日の台風は凄かったですね~。
ここ横浜は11時頃は暴風域に入り雨風ともにすごかったですよ~。
うちのミル君が怯えていないか心配でした
しかし台風が過ぎ去ったお昼頃から急に天気がよくなってお散歩日和に
なりました!!
うちのミル君も台風一過が去った青空の下を気持ちよさそうに歩いて
いました

この季節は台風が日本に直撃しやすい季節だから困ってしまいますね。
それに比べてハワイはあまりハリケーンなどくることなく一年中を通して
温暖な気候ですが乾季(4月~9月)と雨季(10月~3月)に分かれています。
雨季は比較的に雨が多く、朝晩は少し涼しくなって上着が必要になります。
日中はほぼ海水浴が気持ち良いと感じる水温であり、またはエアコンなしで熟睡する事が出来ます。
結論、ハワイは一年中温暖な気候なので観光地としても皆から人気なんですね!!