トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2013年10月11日 (金) 《カテゴリー: その他

こんにちは。ハワイドッグ担当の矢作です!(^^)!

秋らしいとっても過ごしやすい気候になりましたね。
スポーツの秋と呼ばれるほどスポーツには最適な秋★
ワンちゃんとのお散歩もついつい長く行ってしまいますよね(^^♪

さて、お客様よりワンちゃんを飛行機に乗せるにあたり色々と
ご質問などを頂いております。
大事な愛犬を飛行機に乗せるにあたりそりゃあ色々と不安にもなりますよね。
自分のワンちゃんの種類は搭乗可能かとか、飛行機に耐えられるのだろうか。
とか実際に今までワンちゃんの輸送に問題はなかったか・・・など。
でも、飼い主さん、安心してください☆ ワンちゃんは飛行機の中では客室と同じく
空調完備は整っておりますし、空港スタッフさんは丁寧に扱ってくれます!

ハワイに到着後もワンちゃんは飛行機から降ろしてもらった後は、オトイレは
いち早くハワイ現地スタッフにさせてもらえます(^^♪ 

ワンちゃんとの飛行機詳細はこちらから