トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2016年06月21日 (火) 《カテゴリー: ハワイについて

ハワイドッグ担当の杉本です!

 

ハワイに旅行に行ったらお楽しみはビーチ・ショッピング・観光と沢山ありますが、
ハワイアンフードはなんといっても魅力的ですよね♪

 

パンケーキ・ロコモコ・スパムむすび・マラサダなどなど・・・
例を挙げたらきりがないです
その中には伝統料理から最新料理まで様々ありますよね

 

ハワイのフードは世界各地の移民たちの食文化の影響を受けているため
独自の文化を持っていてハワイでしか食べられないものが多くあります
日本人移民もいたため私たちの舌に合うようです。だからあんなにも美味しいんですね
フルーツも新鮮でとっても絶品です

そんな素敵な料理を旅行に行った際にはぜひ堪能して欲しいです

 

現地ハワイで気に入って日本に帰ってからもお店を探していくなんてことも。。。
今、日本でもハワイアン料理を楽しめる場所が増えてきているので嬉しいです

 

ハワイドッグではそんな料理をワンちゃんと一緒に食べられる
レストラン・カフェを紹介しています
ハワイでオープンカフェでワンちゃんとご飯なんてとっても優雅ですよね

 

せっかく一緒に来たのだからお食事も喜びを分かち合いましょう

 

日本でもそんなワンちゃん同伴OKなカフェやレストランが増えるといいです

 

IMG_5055