ハワイヨガ留学とお役立ち情報を発信!

スタッフブログ

ハワイカイのヒーリングスポット

2019年04月24日(水) Category : その他

ALOHA!

マナヨガハワイブログ担当のUmiです

今日はハワイカイにある神秘的なヒーリングスポットをご紹介したいと思います。

 

ワイキキから車で30分ほど走るとハワイカイに着きます。

ハワイカイの住宅地を抜けて行くと

標高約610mのクリオウオウ・リッジ・トレイルがあります。

 

はじめはなだらかな山道になっていてとても歩くやすいです。

斜面には熱帯植物や綺麗な野花が咲いていて、ハワイの自然に癒されながら

写真を撮ったりしながら登っていけます。

だんだんと山道を進んで行くと、ハワイ杉の林に変わります。

IMG_9379

ここを通るとハワイ杉のとてもいい香りがしてとても癒されました。

ローカルの方はランニング姿で軽装で登っていたり

犬を連れてお散歩感覚で登っている方も沢山いらっしゃいます。

IMG_9383

スタート地点から1時間ほどで尾根に出ます。

山肌が美しいですね!

尾根沿いに30分ほど歩くと、急斜面の階段になります。

この階段になっているエリアを抜けて行くと頂上があります。

この日は曇りで景色を一望できませんでしたが、

天気のいい日にはワイマナロビーチまでが一望できます。

絶景を眺めながらのヨガは最高ですね!

往復でだいたい4時間が目安です。

是非、トライしてみてください。

 

 

ハワイでヨガ留学・ヨガレッスンは『マナヨガハワイ』へ

詳細はこちら>>>

Page Top

© 「MANAYOGA HAWAII(マナヨガハワイ)」 All Rights Reserved.