ハワイヨガ留学とお役立ち情報を発信!

スタッフブログ

ヨガって、奥が深い!

2016年10月06日(木) Category : ハワイ留学について

aloha〜♪

本日よりMana Yoga Hawaiiの担当になりました、鈴木と申します。

よろしくお願い致します(^ ^)

 

ここ数年、日本国内でも、沢山のYoga Schoolを目にしますね。

そんな私はヨガ初心者ですm(_ _)m

改めて調べてみますと・・・、よく耳にする「ホットヨガ」を筆頭に、「アイアンガーヨゴ」・「陰ヨガ」・「パワーヨガ」・・・

「マタニティヨガ」なんていうものまであるんですね!!

そして「ピラティス」がヨガの一種だと、初めて知りました(笑)

 

というわけで、一口にヨガと申しましても、効能や、用途に合わせて、多数の種類が存在するんです♪

室内でやってもあんなに気持ちいいヨガですから、ハワイの大地の下で行ったら、どんな開放感が得られるのでしょう・・・。

ハワイヨガ未経験の私も、イメージするだけで、興味をそそられちゃいます。

 

お時間ございましたら、の〜んびりハワイでヨガ留学なんていかがでしょうか。

ヨガ漬の日々に、充実のハワイライフ。心身共に「自由」を感じることが出来るはず。

是非チェックしてみてください♪

http://www.manayoga-hawaii.com/course/type.php?tp=1

 

 

image1

 

 

 

Page Top

© 「MANAYOGA HAWAII(マナヨガハワイ)」 All Rights Reserved.