スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

感謝の気持ち

Posted on 06月 14, 2013 in: 日常 — スタッフ @ 6:50 PM

こんにちは!エクセレントパーティークラブ担当中田です。
先日友人と昔の懐かしネタの話をしたのですが、
これって同年代だからこそ、なんですね。
少し年上の人と同じ話をしたとき、
「それは知らないなー」と言われてしまいました。
これぞジェネレーションギャップ!
でも、婚活パーティーという場では
同年代だからこその話や、
「○○は知っているけど××は知らない」などの
お互いの境界線を探るお話も面白いかもしれませんね!

さてさて、皆様は日頃の感謝の気持ちを素直に伝えていますか??
両親、友人、会社の仲間、そしてお付き合いをしている方へ、、、
誕生日や記念日だけでなく、
ふとした日常の中で感謝の気持ちを伝えていきたいですね。
明日自分の大切な人が今日と同じようにそばにいるとは限りません。
「ありがとう」と言われて嫌な気持ちになる人はいません♪
素直に気持ちを伝えて、良い関係を築いていきましょうヾ(*´▽`*)

さて、突然ですが私がこの
エクセレントパーティークラブのブログを更新するのも
今日が最後となります。
これからはイケメンと名高い男性スタッフが担当します!
今まで女性目線のお得情報の発信でしたが、
これからは男性目線での婚活情報をお届けしてくれることでしょう。
これからもエクセレントパーティークラブをよろしくお願いします!

カテゴリー:日常

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.