スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

リコピンパワー★

Posted on 05月 30, 2013 in: エクセレントパーティークラブ,婚活マニュアル — スタッフ @ 12:29 AM

こんにちは☆エクセエレントパーティークラブ担当中田です!!
最近はここ横浜も日中は汗をかくくらいの良いお天気です♪
先日は会社の先輩とテラスでカフェランチをしてきました★
テラス席は気分も晴れやかになっていつも以上に美味しく感じます(^^)v
そしてカフェでランチしているとなんだかお洒落な気分になって、
テンションがあがりますね♪
私は食べることが大好きなのですが、最近特にハマっている食べ物があります!
この「ハーブ塩トマト」です。乾燥したプチトマトにハーブの香りとクレイジーソルトがアクセントに。
本当に美味しくて手が止まりません。。。笑

ドライフルーツは元々そこまで好きという程ではなかったのですが、たまーに無性に食べたくなるときがあります。
ご存知、トマトにはリコピンが豊富に含まれています!
リコピンは血糖値を下げたり、美白効果も期待されています。
そういえば前に一時期トマトダイエットが流行ったことを思い出しますね★
トマトは健康にいいから・・・♪呪文のように自分に言い聞かせながら味わっております(^◇^)
日々の健康は食から(^^)v
婚活も”今でしょ!!”とばかりに頑張りすぎても効果が出ないことがあります><
何事もタイミングとペースが大事です♪トマトのリコピンパワーで頑張って行きましょう!!
また先日は大阪で12:00からエクセレントパーティーのスペシャル企画パーティーが開催されました!
大変な盛況で大阪の皆さんのパワーに圧倒されました☆
カップルになった皆様おめでとうございます!!
この一期一会の出会いを大切にし、素敵なご縁を育てて行って下さいね♪
残念ながらカップルになれなかった方も、また次回のパーティーで良い方と巡り会って下さいね(^O^)/

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ,婚活マニュアル

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.