スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

送別会★

Posted on 05月 17, 2013 in: エクセレントパーティークラブ,婚活パーティー情報 — スタッフ @ 11:06 AM

こんにちは!エクセレントパーティークラブ担当中田です(ノ∀`*)
先日会社の皆で送別会BBQをしてきました!
BBQなんて久しぶりだったのでちゃんと出来るか不安だったのですが、
そこはコンロやバーナーのBBQセットから食材、テーブルやイスまですべて揃っていて、
私たちはただ焼いて食べて飲むだけ!!となんとも至れり尽くせりでした。
私も焼くぞ~!と意気込んでいたものの、焼き係は男性陣がしてくれていたので、
セットのサラダを取り分けるくらいしかしませんでした;
久しぶりに会う先輩や始めましての先輩などもいらっしゃり、
とても楽しい送別会BBQになりました!!

手紙を渡したのですが、手紙は字の綺麗さが本当に重要になってきますね。
それは婚活の場も同じことです。
交換したプロフィールカードの字が
ヘロヘロだったり、殴り書きだったら一気にテンションも下がってしまいます。
一字一字をていねいに慎重に書く必要はありませんが、
“読みやすい字”を意識してくださいね☆

エクセレントパーティークラブでは
日中帯の時間にもパーティーを開催しています!
夜の時間帯は終電があって参加出来ない、、、
という方は是非お昼からのパーティーをご検討下さい☆
日中帯のパーティーは東京&大阪で月2回、福岡で月1回の特別企画です!
パーティー後にカップルで食事やお茶を楽しめるのは
この特別企画のパーティーだけ!
ご予約はお早めにヽ(^0^)ノ

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ,婚活パーティー情報

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.