スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

リラックス★

Posted on 05月 10, 2013 in: 婚活マニュアル — スタッフ @ 8:25 PM

こんにちは!エクセレントパーティークラブ担当中田です★
GW明けで仕事が辛くて…という方も多いかもしれませんね><
今年のGWは平日を挟んでいましたが、それでも思いっきり連休を楽しめましたでしょうか?
私達は基本平日休みなのですが、今年もGW期間中にたくさんの皆様にエクセレントパ-ティーにご参加頂き
忙しいながらも充実した毎日を過ごすことが出来ました♪
皆様、貴重な時間をエクセレントパーティークラブに頂きましてありがとうございました!
GW疲れという言葉がありますが、私が良く行う簡単なリフレッシュの方法をひとつ。
★ホットタオルリラックス法★
その名の通り、お湯に浸したタオルを絞り、
就寝前のリラックスタイムに目の上に乗せて血行を良くするというものです(^^)
驚くほど簡単な割に、コンタクトや日々のパソコンによって酷使された目の疲れを取ってくれるんです♪
目が疲れていると仕事に支障をきたしてしまいますし、ステキな人が現れても見逃してしまうかも!?
皆様も是非試してみて下さいね(*^^*)

さてさて、先日ふらふらと横浜の街歩きをしていました。
私は東京の下町出身なのですが、横浜に一人暮らしを始めて1年経とうとしているのに
全く横浜を知らないという事を思い知らされました(笑)
-憧れの街ヨコハマ-
―外国文化の根付く港町―
街歩きをしていると、やはりこういった面が見えてきますね♪
美味しいヨコハマグルメを満喫して帰りました★

カテゴリー:婚活マニュアル

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.