スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

名古屋☆

Posted on 04月 26, 2013 in: 日常 — スタッフ @ 4:16 PM

こんにちは!エクセレントパーティークラブ担当中田です(*^^)v
先日友人を訪ねてひとりで名古屋へ行って来ました☆
バスでゆられること5時間半、初めての名古屋駅は思っていたよりも駅が広くて大変でした。。。
「高島屋の方へ出なくては・・・」と呪文のように唱えながら、左右をキョロキョロ。
名古屋駅での待ち合わせ定番スポットの”時計前”へようやくたどり着けましたが、
そこから駅の外へ出てみてまたキョロキョロ。笑
初めての土地、全く馴染みのない電車の路線図にテンションがあがりました(^^)

中でも一番楽しみにしていたのがご当地グルメ♪
名古屋と言えば味噌カツ・きしめん・ひつまぶし・手羽先・・・
おいしそうなものが沢山ありますね☆
今回は栄にある有名なひつまぶしのお店へ連れて行ってもらいました!
私は初ひつまぶしだったのですが、行列を待った甲斐のある上品なお味で大満足でした(・v・)
最後は名古屋発ブランド!?コメダ珈琲へ行って来ました♪
ストレートで頼んだはずのアイスティーが甘くて少しびっくりしましたが
シロノワールも美味しかったです★
今度は小倉トーストも挑戦してみます(^^)v

名古屋でもエクセレントパーティーは開催しています☆
人気の高いパーティーですので皆様のご来場をお待ちしております!!

カテゴリー:日常

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.