スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

*★gold★*

Posted on 03月 29, 2013 in: エクセレントパーティークラブ,日常 — スタッフ @ 7:14 PM

こんにちは!!エクセレントパーティークラブ担当中田です(^^)
先日のブログでご報告した通り、先週23歳の誕生日を迎えました★><
以前から狙っていたアクセサリーをプレゼントしてもらいました♪
去年の誕生日はバイト三昧で深夜までクタクタになっていました。
あれからもう1年も経ってしまったのか・・・とびっくりしますが、
年々、月日が経つのが早く感じます。歳のせい・・・?
時は金なり、Time Is Money★
一日一日を大切に考えて過ごして行きたいですよね(@^^)/

さてさて、この前友人と駅を歩いていると、こんなものが。
バナナの自販機です。
最近はお菓子やパンの自販機や文庫本の自販機なども珍しくはありませんが、
バナナがずら~っと並んでいる様は結構迫力があります。
小腹が減った時には栄養価の高いバナナは最適かもしれませんが、
少し購入するのに勇気が必要ですね><
いつかチャレンジしてみたいと思います♪

さて、今週末には銀座と大阪にてエクセレントパーティーが開催致します★
まだご予約可能ですので皆様のご参加をお待ちしております♪

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ,日常

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.