スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

ほっとひといき

Posted on 03月 16, 2013 in: 日常 — スタッフ @ 1:38 AM

こんにちは!エクセレントパーティークラブ中田です
最近久しぶりに友人とご飯にいってきました★
美味しいお鍋と野菜をたっぷり堪能してきてすっかり野菜の魅力にハマってしまいました!!
一人暮らしをしていると野菜をたべる機会がめっきり減ってしまいます。
栄養不足から、髪の毛のツヤがなくなったり、肌荒れがひどくなってしまったり・・・(-“-)
栄養バランスを考えながら食事を取るって、結構大変なんですよね・・・
ついつい自分の好きな物ばっかり食べてしまったり、
毎食後にスイーツ★なんてことも。笑!!

あまりに自分を甘やかしすぎるとだらしのない生活になってしまいますね。
しっかりしなければ!
スーパーに行けばたいていの食材は揃いますが、
どうせなら旬の食材を味わいたいですよね♪
調べてみると、3月の旬は
ふきのとう・タラの芽・菜の花・からし菜・筍などなど。。。
なんだか春を感じるラインナップです!

早く天気が暖かくなるのを待ちながら
春野菜を取り入れた食事をしたいとおもいます(^o^)

カテゴリー:日常

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.