スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

実家最強伝説。

Posted on 02月 22, 2013 in: エクセレントパーティークラブ,お見合いパーティー — スタッフ @ 6:32 PM

こんにちは!
エクセレントパーティークラブ担当中田です(^O^)

私は独り暮らしをしているのですが、実家が近いので最近頻繁に帰っています★
仕事を終えて疲れて家に帰った時に家の電気が消えていると寂しいですよね。
私は自分の家がひっそりとしているのがイヤなので
実家の賑やかさと、家に帰って来た時の「おかえり~」が恋しくて
お休みの日は毎週のように帰っています(^^ゞ
実家はご飯も美味しい、ベッドもふかふか、お風呂もぬくぬく・・・
やはり最高です(*^_^*)

同じように独り暮らしが寂しい・・・という方は
かなりいらっしゃるのではないでしょうか?
しかし「慣れ」とは怖いもので、
寂しいと思う気持ちも薄れてきてしまうものです。
独りの自由な時間が大切だ、自分のペースを乱されたくない、
その気持ちが大きくなりすぎると
出会いをつかむモチベーションの低下へ繋がってしまいます!!
素敵な出会いと、その後の理想の自分を明確に思い描いて
積極的に行動して見て下さいね♪

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ,お見合いパーティー

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.