スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

セレブは全体の●%です!

Posted on 11月 20, 2020 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 9:00 AM

皆様こんにちは♪エクシオエクセレントパーティーブログ担当の奥村です(*´▽`*)

寒い日が続きますね?
皆様体調等はくずされていらっしゃいませんか??
特には今は寒暖の差が激しいので、体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいね(>_<)!!!

さて皆様、「セレブ」と聞くと、何を最初に思い浮かべますか??

育ちが良い、何もかも豪華、お金持ち・・・
など、大枠の方が同じようなイメージをされるのではないでしょうか?

本日のブログでは、「お金持ち」というセレブのイメージに絞って、
どれほどエクセレントパーティーに参加する価値がありそうか・・・ということを書いていきたいと思います!

「お金持ち」=年収が高い
とは一概には言えないですが、年収が高いということはお金持ちという条件に当てはまるかと思います!

では、年収が高いというのは皆様どのくらいをご想像していらっしゃいますか??
年収600万円以上?年収800万円以上??年収1000万円以上??

国税庁の調査によりますと、男性の年収比率は1000万~1500万円の方が、
全体の5.6%となっております!
また、1500万~2000万円の年収の方が1.2%、
2000万~2500万円の年収の方が0.4%、
更に、2500万円以上の年収の方が0.5%となっているとのことです!

5.6%!!!!????

と驚かれた方もいらっしゃるかと思います!
そうなんです!そもそも、年収1000万円以上ある方と出会うこと自体、
なかなか難しいのです(>_<)

ですが、このエクセレントパーティーでは、
このような数%の男性に出会えるということが、一番の魅力かと思います!

是非、この貴重な機会にセレブの出会いの場を体験してみてくださいね(*´▽`*)♪
19-05-15-15-34-12-631_deco

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.