スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

ドレスコードのある婚活パーティーです。

Posted on 11月 05, 2020 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 9:00 AM

婚活中の女性の皆様、いかがお過ごすですか。
エクセレントパーティークラブ担当です。

今は多様性を認め合いましょう。という社会なので
皆様、服装も自由に、自分らしいお洒落を楽しんでいますね。
とっても、素敵なことだと思います。
でも皆様が、もしCelebrityの妻になりたい
Celebrityな男性とお付き合いしたいと真剣に考えているなら
優雅な立ち居振る舞い、洗練された話し方
ドレスコードにあったお洒落の仕方が求められます。
そんな世界をちょっと覗いてみませんか。
エクセレントパーティーの男性参加者は、年収700万円以上の医師・会社経営者
会社役員・国家公務員・外資系企業・上場企業勤務の方等に限らせていただいています。
ハイクラスの男性との婚活パーティーに参加してみませんか。
男性の皆様にはスーツ・ジャケットの着用、女性の皆様にはお洒落着とドレスコードを
設定させていただいております。

「特段Celebrityに興味ありません。人柄だけでお相手を決めたいです。」
という女性の方も、お洒落をして優雅に振る舞うという「自分磨き」の場として
ご参加されてみるのものも楽しいですよ。

会場・スケジュール等の詳細はHPよりご確認ください。
皆様のご参加スタッフ一同お待ちしております。
2B46AC66-7743-44D3-BFAE-3ECEC7E0C582

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.