スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

令和2年の夏が始まります☆

Posted on 07月 05, 2020 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 9:00 AM

婚活中の皆さま、こんにちは!
エクセレントパーティークラブ担当です。
緊急事態宣言が全国的に解除され、いよいよ令和2年の夏が始まりますね!
自粛期間中、皆さまはどの様にお過ごしでしたか?
例年の春とは全く違った春となってしまいましたが、今後は正しく予防に努め、充実した日常を取り戻して参りましょう!
女性の皆様方は、やっぱりセレブと出会いたいという方、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
せっかくの自粛解除後ですので、未来の旦那様、セレブな男性に出逢う為に、予防対策も万全に、お出掛けしてみませんか?
せっかく外見、内面を磨こうと思っても、なかなか普段の生活の中では張り合いが出ない、、、、
なんてことはありませんか??

セレブな男性陣と出会いのキッカケを作って頂き、日常が変わったと仰るお客様も沢山おられます、

ぜひ一度、新しい世界への扉を開いてみませんか?

エクセレントパーティクラブでは年収700万円以上の医師・会社経営者・会社役員・国家公務員・外資系企業・上場企業勤務などのハイステイタスな男性にお集まりいただくパーティーですので、
ハイステイタスな男性と、しっかり出会いのキッカケが作れる、数少ないパーティとして女性に非常に人気のあるパーティです♪

初めてでご心配のある方は、お友達とお誘い合わせてご参加頂くのも、大歓迎です。

沢山のご参加を心よりお待ちしております。

9

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.