スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

この春、セレブと出会いたい方!

Posted on 03月 20, 2020 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 9:00 AM

皆さまこんにちは☆
エクセレントパーティークラブブログ担当です。

日中もだいぶ過ごしやすくなってきましたね!ただ花粉がつらい。。
そんな春になってきました★

弊社ではセレブの皆様と出会いたい。年収700万円〜クラスの婚活パーティーを開催しています♪

セレブと出会いたい!結婚を前提に出会いたいという女性のみなさまからも好評の婚活パーティー。年収を重視される方は勿論、社会勉強でハイクラスの方とお話だけでもしてみたい!という方ぜひ参加してみませんか??

そんな参加女性のみなさまからご相談を受けるのは
「どこまで踏み込んで話を伺っていいか心配になる」ということ。

司会をしている立場で会場を見てみますと、年収や仕事内容は勿論、
結婚後は妻には専業主婦が望ましいかなど、結構聞かれている方いらっしゃいますよ!!
もし気になるようでしたら「失礼でしたらすみません。」と前置きしたらいいですし♪
何よりもハイクラスの男性のみなさまはやはり心にも余裕がある方が多く、
とても寛容!
そしてご自身の紹介の仕方や話し方もとても上手ですので、話がとても盛り上がっていました!
パーティは1時間半から2時間程度。このお時間のみで今後出会えることもないかもしれません。そう思うと伺いたいことは遠慮していては勿体無い!
もしかしたら運命の人かもしれません。その運命の人との出会いを大切にしてくださいね☆

3

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.