スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

今年こそセレブと出会いましょう!!

Posted on 01月 05, 2020 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 8:59 PM

エクセレントパーティークラブ担当宮本です。
皆様新年あけましておめでとうございます。

今年も皆様に素敵なご縁がたくさんありますことを
心から願っています★

さて!エクシオの婚活パーティー、エクセレントパーティークラブは、年収が700万円以上の男性にお集まり頂いているセレブパーティです。

新しい年に新しい出会いを!と婚活に力を入れたい!と考えてらっしゃる方多いと思います★

ぜひこのブログを見られた皆様ご参加してみませんか??

セレブってそう簡単に出会う機会ないですよね?
話してみないとお相手の年収も職業もわからないので・・・。
いや流石に年収は聞きにくいものですよね!

御社のパーティは公務員や医師、経営者などが多く参加されます★
プロフィールカードの年収の欄には皆さん、ガチな年収を書かれています★

先日、御社のパーティに参加されたお洒落なスーツの男性にお話しを伺ったところ、
「女性の目線には必ずネクタイが入るはずだから、アニメのキャラクターが描かれたネクタイをして、話しのネタになればな~なんて戦略でコーディネートしたんだ(笑)!!」
という方もいらっしゃいました!!!

細部までこだわってなおかつ話しのネタも作るとはさすがです!!

ぜひ参加される際はそんな男性の細部をみつつ
女性のみなさんもフォーマルな恰好でお洒落を楽しんでみてはいかがでしょうか??

みなさまのご参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
DSC_1204

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.