スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

ワンクラス上の世界へ‼︎

Posted on 04月 05, 2019 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 9:00 AM

皆様 こんにちは。
エクセレントパーティ―クラブ担当の嬉野です。

ワタクシ、昨年よりほぼ毎週末、
婚活パーティーの運営をさせて頂いておりますが、
パーティーの趣旨によって、男性、女性共に、
年齢はもちろん、雰囲気が違うなーと感じておりマス。

エクセレントパーティーとなると、
男性は年収500万円以上という条件に該当しないといけないので、
当然、リッチでセレブ感溢れる方が多く、
女性もそういう男性にふさわしいような
あでやかな雰囲気のウツクシイ方が多いように思います。

だから、実は、毎回、心ひそかに、
今日はどんなセレブな方々が来られるのだろう?と
楽しみにしてしまっていたりするのです(^^♪

もちろん、沢山ご用意させて頂いているパーティーの中から
最も自分に合うと思われるパーティーをお選び頂いて
構わないのですが、
もしかして、自分でも気が付いていなかった
新しい自分の発見になるかもしれないし、
オシャレのセンスや会話術など、
ワンクラス上の世界を覗けること間違いなしなので、
是非、一度、エクセレントパーティークラブの婚活パーティに
参加なさいませんか?

あなたが婚活の技術を磨いて、
素敵に変わっていくお手伝いをさせて頂ければ
とても嬉しいです!(^^)!

IMG_7694

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.