スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

出会いの秋♪

Posted on 09月 20, 2018 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 12:00 AM

婚活中の皆様こんにちは。エクスレントパーティークラブ担当の市川です(*‘∀‘)

9月も後半へ突入しました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

婚活中の皆様には、今年の秋に素敵な出会いが訪れますようにエクセレントパーティークラブでは

パーティーを開催しております(^^♪

エクスレントパーティーという言葉を始めて聞く方は、なんだろ〜
どんなパーティーだろうと疑問だと思います・・・

エクスレント→セレブのパーティー、いわゆる   セレブを求めている、婚活パーティーなのです。

条件は  男性 年収700万以上   医師・企業経営者・会社役員など…

女性は、20歳以上、大学  短大を出て  働きたくない、就職が無い、と言う女性は、これを期に  婚活をしてみてはいかがですか?

やはりお金がある人とお付き合いしていると、楽しいし、自分の心が広く、豊かになります(^-^)

生活にもよゆう、ゆとりが出てくるのです。女性は誰もが苦労したくありません。

いつも綺麗で、若くありたいのです。

それには、エクスレントパーティークラブでお相手を見つけることが近道です。
一度   セレブを目指してこのパーティーに参加してみては、いかがでしょうか?

皆様のご予約お待ちしております(^^)

IMG_3812

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.