スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

幸せを掴みに行きましょう♪

Posted on 02月 20, 2018 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 12:00 PM

みなさま、こんにちは。

エクセレントパーティークラブ担当の福原です。

 

こちらは年収700万円以上のセレブな男性の方にお集まりいただく婚活パーティーとなっております。

セレブな男性の方と出会いたいと自分を磨いてエクセレントパーティーの婚活にご参加したいと思われている女性の方も多いのではないでしょうか?

しかし、参加したいけれどセレブな男性の方と自分はお話が合うかしら?

どんなお話しをしたらいいのかしら?と悩まれている方も多くいらっしゃると思います。

しかし、案外セレブな男性の方は話し方も優しく、幅広い知識をお持ちの方が多いので、色んな話題に対応してくれます!

案外何を話しても大丈夫ですよ♪

自分の好きな事、興味のある事をお話して、

お相手と意気投合出来ればそれは素敵な事ではないでしょうか(^^)

またお話は、話さなきゃ話さなきゃと片方がお話しするだけでは成立しません。

しっかりお相手のお話を聞く事も大事ですので、

是非話して聞いて話して聞いてのバランスを持ってお話をしてみるといいと思いますよ♪

 

婚活パーティーには行ってはみたいが、

何を話したらいいだろうと思っているのは、

どの婚活パーティーに来られる方も一緒です♪

セレブな男性の方に「どんな仕事をしているのですか?」などの話は

皆様が聞かれてて、「また仕事の話か・・・」と思われているかもしれませんので、

案外「私はお魚が好きでよく漁師さんと繋がりのあるお刺身の美味しい店に行くのですが、お魚は好きですか?」とか言う感じに、自分の好きな事、相手はどうかな?と思われる事を聞く感じだとお話が弾むかもしれませんね♪

お仕事などは、カップルになってお食事をしながら

じっくりお話しするときでもいいと思いますよ♪

セレブな男性の方は面白いエピソードとか、

楽しい話を結構お持ちでいらっしゃる方も多いので、

お話を聞いてもすごく楽しいと思います。

 

何も行動しなくて、待っているだけでは幸せは降ってきません。

婚活は行動する事が大事ですので、

是非お時間がなくてなかなか女性とお会いできないセレブな男性の方もこちらの婚活パーティーで良い方と見つけていただければと思います!

1518414719816

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.