スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

学歴と結婚の関係?

Posted on 06月 06, 2010 in: エクセレントパーティークラブ,婚活マニュアル — スタッフ @ 6:32 PM

個人的に・・・必ずしも結婚の条件に高学歴は必要とは思わないのですが・・・

学歴が高い人ってのは、結局努力して頑張った人ってこと。難しい高校や大学に合格する為には勉強を頑張らないといけない。強い精神力や地道に努力できる人じゃないと無理だと思います!もちろん、ごく稀に天才的な脳の持ち主もいらっしゃるんでしょうけど(-。-)y-゜゜゜

そして、やっぱり今の社会では学歴が高い人のほうが収入や地位も高い仕事に就いているのが現実だと思うんです(>_<)

中には学歴は関係なく、会社経営してる方もいると思います。それならそれでOKだと思います!!だって会社作って、成功するには、やっぱり努力してきただろうし、運の強さも持ち合わせていると思うから。

エクセレに参加されている方は、きっとそのような方たちが多いのでしょうね。

そして皆様婚活をして素敵なお相手と出会いたいという目標は一緒♪勉学も婚活も日々精進です★☆

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ,婚活マニュアル

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.