スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

「意外性」

Posted on 11月 10, 2017 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 3:37 PM

みなさま、こんばんは。エクセレントパーティー担当の山田です。

最近になって本格的に本腰を入れて
クリスマスを一緒に過ごす素敵な異性を探している方を多く見かけます。

エクシオのエクセレントパーティーは毎日あるわけではござませんので、
1回1回を大切にお相手探しをしてみてください。

また、「婚活は数だ!」とお考えの方もいらっしゃいますが、
内容が比例していないと参加回数を増やしたところで、失敗に終わってしまいます。

なので本日は、セレブ婚を目指す方にぜひ注意して頂きたい
パーティー中の【会話術】”についてをお話ししたいと思います(^^)/

婚活パーティーでは、なるべく異性の方のお話に「共感」してあげましょう
とよく言われると思いますが、相手に共感するだけでは
「気持ちよく会話ができて楽しかったな」だけで終わってしまいます。
少しでも相手の心に爪痕を残すためには、「意外性」に気づいて伝えてあげることです!
例えば「かわいいと思っていたんだけど、実はすごいしっかり者なんだね」と言ってあげたとします
言われた女性は、見た目を褒められた+男性に意外な一面を見つけてもらえたと
二重で褒められて気分がよくなる&褒めてくれた男性に嫌悪感は抱かないので、記憶に残りやすいのです!

会話を制する者にカップルへの道はおのずとひらけてきますので、
みなさまも日々異性の「意外性」を探してみてください☆
IMG_4633

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.