スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

女性必見です★

Posted on 09月 29, 2017 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 8:00 PM

 

みなさま、こんばんは。エクセレントパーティー担当の山田です。

 

今回は特に女性に読んで頂きたい内容です!!!!

 

セレブな男性をゲットするために覚えておきたい条件

 

どの婚活パーティーでも共通して言えることですが、

 

まずは、相手の目にとまることができなければ出会いは始まりません。

 

婚活パーティーに参加する女性は、男性が会話をリードするのが一般的ではないか?

と考えている方が多いようですが、

ハイステータスな男性を相手にするセレブ婚活に参加するみなさまは

【受け身】ではダメなんです!”(-“”-)”!

 

男性とお話をする際に、

「品の良いスーツですね、身だしなみが整っていて素敵です」

「笑顔がとても明るいですね(*^_^*)」

 

と自分から話題を振っていく積極性が大切です。

 

清楚で品が良く、さらに話していて楽しい女性には

いにしえから癒しのオーラがあふれ出ているものです。。。

 

小さな努力や気遣いの積み重ねを行うことで、

夢のセレブ婚へ近づきますよ★

 

ぜひ女性のみなさまは日々の言動から、自分を厳しくチェックしてみてくださいね。

◆今週末のエクセレントパーティー◆

9/30(土)21:00~【新宿会場】

EXEO×エクセレントパーティークラブコラボパーティー【ドリームナイト編】

 

9/30(土)21:00~【大阪会場】

EXEO×エクセレントパーティークラブコラボパーティー【男性医師編 ~シンデレラナイト~】

シャメ

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.