スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

カップルになる秘訣:会話術

Posted on 09月 22, 2017 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 8:00 PM

みなさな、こんばんは。エクセレントパーティー担当の山田です。

突然ですが、婚活パーティーで「相手を惹きつける努力」はみなさまされておりますでしょうか?

ルックスだけで勝負!!!なんて思っているかたはいませんか?

どんなに見た目が素敵でも『美人は3日で飽きる』ということわざがあるように

いつまでも魅力を持ち続けることで、夢のセレブ結婚につながりますよ☆

そこで本日みなさまには、婚活パーティーで役立つ会話術をお伝えいたします(^^)/

 

カップルになる秘訣:会話術

 

いかがでしたでしょうか?

婚活パーティーは1~2時間ほどの短いお時間しかございません。

その中でいかに会話を制し、自分のことを印象に残せるかがカギとなっていきます!

やはり会話が盛り上げる・楽しい人はいつの時代でも人気者になるようですよ♪

 

また、相手の会話に耳を傾けてあげることも大切なことです。

相手が話しやすいように、共通の話題をふってあげたり、共感してあげたりすることで、

気遣いややさしさが自然と伝わり、カップルになられたというお話もたくさん聞きます。

 

今週末も各会場でエクセレントパーティーを開催致しますので

ぜひ(特に男性の方!)実践してみてくださいね(*^_^*)

 

IMG_3206

 

 

 

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.