スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

セレブのものさし

Posted on 09月 15, 2017 in: 日常 — admin @ 8:00 PM

みなさま、こんばんは。エクセレントパーティー担当の山田です。

セレブとの結婚を夢見る女性には、
普通の婚活より悩みが多いように感じます。

『またカップルになれなかった』
『自分には魅力がないのかな』
『そもそもセレブの人は一般人なんか眼中にないのではないか?』

と、諦めている女性のお声をたくさん耳にします。

しかし、そんなことはございません。
あくまでもセレブは自分のステータスは誇りに思っておりますが、
相手にも強要はしていません。

では、なぜセレブとの出会い・恋愛・結婚が少ないのか。

それはセレブゆえではなく【相応しいか否か】の問題なのです。
誰でも良いわけではありません。
【自分の隣に立つに相応しい女性】を探しているからです。

セレブな方たちは、立ち振る舞いや常識を強く意識し、
一般人よりも常識人であるからこそ、比例してものさしも長いのです。

婚活パーティーという短い時間の中で、
そのものさしに少しでも引っかかることがあればハイステータスな男性はきっとあなたを意識するでしょう。

そんなハイステータスな魅力をもつ女性になるために、
日々の自分磨きを怠らず、夢のセレブ婚に繋げていきましょう(*´꒳`*)

千里の道も一歩からです!(今日の名言です(笑))

IMG_1753

カテゴリー:日常

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.