スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

ファッションも気にしてください

Posted on 09月 08, 2017 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 8:00 PM

みなさま、こんばんは。エクレセントパーティー担当の山田です。

先週女性の秋ファッションについて書かせていただきましたが、

チェックのワンピースや秋の王道アイテムであるベレー帽をかぶった

素敵な「秋ガール」をたくさん見ることが出来ました(*´ω`*)

『人は見た目が100%』とはドラマがございましたが

本当によくいったもので、少し意識するだけで気分もい明るくなりますよね。

内側からあふれ出る素敵なオーラの女性をセレブな男性は見逃しませんよ★

ですが、今回紹介したいのはセレブ男性のファッションについてです!

自分は一般男性より経済面で優位に立っているからと、大きな胡坐をかいていませんか?

いくらセレブと言ってもパーティーにに参加した時の服装や態度でしか女性は判断できません。

普段ビシッとスーツを着こなし、バリバリ仕事ができても

婚活パーティーカジュアルすぎるTシャツやジーパンでは

女性陣に「思っていたのと違う」と思われてしまいます。

入ステータスな男性の皆様、のクローゼットから

1番「清潔感」がある洋服を引っ張りだしてきてくださいね!

▼▼▼男性必見▼▼▼

・オススメのヘア&ファッション

★今週末のエクセレントパーティー日程★

9/9(土)21:00~

横浜【ロマンスナイト編】新宿【男性ハイステイタス編】

9/10(日)18:15~

東京スカイツリー【男性医師・年収限定編】

IMG_1438

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.