スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

すっかり秋の風

Posted on 09月 01, 2017 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 8:00 PM

みなさま、こんばんは。エクレセントパーティー担当の山田です。

本日から9月に入りました。台風の影響で、少し肌寒くすっかり秋らしい感じますね。

しかしまだ夏の残暑も突然くるかもしれませんので、女性の方はカーディガンなど1枚持っていると良いですね★

寒くなると部屋の中で布団にくるまって、「何もしたくない。。。」という方多いですよね。

ちなみに私もその一人でございます。(笑)

ついベッドの上の暖かいゆったりとした時間に極上の幸せを感じてしまいます(*´ω`*)

ですが、セレブ結婚を目指す女性はそこでゆるんでしまってはいけません!

秋や夏とは違ったファッションやアイテムで非常に女性らしさを表せる季節です。

清楚でどこか儚げな女性は異性からも一目おかれるものです。

そんなステキな女性になるために、今から「秋ガール」を目指しましょう!

注意すべき点は、ズバリ!

『男性目線での“かわいい”や“キレイ”と、女性が同性を見た時に憧れるファッションは明らかに違う』

ということです。

ハイステータスな男性にはとってつけたようなオシャレは通用しません。

自分が身に着けるものは、自分を象徴するようなものです。

頭のてっぺんから足のつま先まで確認されてもいいように、

女性はぜひ予習をしてみてくださいね( ..)φメモメモ

おすすめのヘア&ファッションスタイル(女性向け)

 

IMG_1673

 

 

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.