スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

会話は綱渡り同然です

Posted on 08月 25, 2017 in: お見合いパーティー — admin @ 8:00 PM

みなさま、こんばんは。エクレセントパーティー担当の山田です。

つい最近まで雨ばかりが続いていたのに日差しの厳しいお天気ですね。

同僚の子がふと一言「あつくて溶けちゃうそう。。。」

なんて可愛い独り言なんだ!!!と心の中で1人ツッコミをしておりました笑

男性・女性に限らず、異性にキュンとするシーンやセリフがあると思います。

婚活パーティーの短い時間の中でセレブを自分の虜にするにはただただお話を楽しむだけではダメです。

少し可愛すぎるくらいに自分のアピールポイントを相手に伝えましょう。

男性の方はハイステータスな自分に酔いしれてはいけませんよ!

いくらセレブと結婚したい女性でもやはり『より良い男性』と出会う為に
言動ひとつとっても女性は細かくチェックしています。

「お金があってもスマートではないわね」と女性に呆れられる前に
セレブな男性の皆様も今一度ご自身の言動を振り返ってみましょう!

婚活を成功させる初対面会話術(男性向け)

いかがでしたでしょうか?

話し方を少し意識するだけで、相手に与える印象というのは大分変ってきます。

余談ですが、私の同僚は「見た目はかっこいいのに、甘いものが好き」
という頼もしいのに可愛い所も見せてくれる男性に弱いそうです。
ギャップがたまらなく好きだそうですよ(^_^*)

IMG_1624

カテゴリー:お見合いパーティー

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.