スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

究極の選択

Posted on 08月 04, 2017 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 6:00 PM

IMG_0892 (1)

こんばんは。エクセレントパーティークラブ担当の山田です。

私事ですが、先日友人と食事をする機会がございました。
議題はテレビで見かけた『愛情は4年しか持たない』ことについて。
では究極、【「お金」と「愛」はどちらが大事か】

なかなか難しい質問ですよね( ̄▽ ̄;)
ちなみに私は愛はお金じゃ買えない!ということで、「愛」派です。
お金は働けばなんとかなりますし、相性の合わない・愛がない人とは一緒にいても幸せになれないと思っています。愛はなくなってしまうと元には戻りませんからね。。。

しかし友人は「お金」派で、
『現実問題、まずはお金があって生活できてこそ愛せるのでは?』
『お金を気にすることなく、心に余裕が持てれば愛情は長続きすると思う』
とのこと。

これには「愛」派の山田も、たしかにと思ってしまいました。

セレブ婚を夢見る女性のみなさま、ハイステータスな男性のみなさまは、
究極、どちらを選ばれますか??

そして明日は、銀座・新宿・名古屋・大阪・神戸・福岡でエクセレント婚活パーティーが開催されます。
ぜひエクセレント婚活パーティーにご参加して、
自分はどちらを優先に相手を探しているのか確かめてみて下さいね★

 

 

 

 

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.